Nekotamibnneko

2016年1月23日土曜日

アジアツアー、ファイナルですね!!(๑•ω•́ฅ✧






 実はここ数日、この可愛いメウ↑も私も風邪をひいていまして(^ェ^);

一昨日いつもの獣医さんに行ったら臨時休業日で(TェT)、
昨日再び行って、注射を打ってもらい、やっと一安心。(^ェ^);

今日はそんなに鼻水も苦しくなさそうで良かった。(´;ω;`)


あ、ちなみに5.5キロ程ありました!
子猫ちゃん顔ですが、こう見えてかなり大きいのです(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+



私の方の風邪も、ほぼ治ってきています。(^ェ^);

それで風邪がピークの最中、どうせ編集作業するには頭が働かないし、
と思って読んでいたのが……『新約聖書』 。





父が公務員だったんですが、昔、町の図書館の古い本を入れ替えるときに
廃棄される物をもらってきた大量の本が物置部屋にあるのです。(^ェ^);


某ドラマの再放送に出てきた過去の名作を読んでみたくなり、
探していたらその本は見つからなかった代わりに、『聖書』を発見。

紙質とかの問題もあるのだろうけど、他の本はもう茶色くボロボロなのに、
ほとんど劣化せず、綺麗な状態だったのはさすがというかなんというか。(・ェ・);


キリスト教について学べる本等は持っていますが、『聖書』そのものは
読んだことがなかったのでこの機会にと!

 

 ↑なんかこの系図の出だしで挫折しそうになりますよね。(-ェ-);
記憶はしてないです、できないです、まったく。 (TェT)


 ともあれここを乗り越えると、普通に文章や物語として読めます。

4人の使徒の皆さん(とされる人)がそれぞれにイエス様の行動や言葉を記録した物語の、
『福音書』(大筋は同じだけどイエス様の最期の言葉等が違っていたり)、『使徒行伝』、
『○○人への手紙』という手紙がいくつか、最後に『ヨハネの黙示録』という構成です。


『ヨハネの黙示録』に出てくる『人・ライオン・牛・鷲』の4つの生き物が、
タロットカードの『世界』に描かれているので、
一度全部を読みたかったのもあるのですが。(^ェ^);


とにかく要約すると、聖書でも、結局一番大事なのは
『愛』だということです!!(๑•ω•́ฅ✧(いや本当に)


一応『旧約聖書』も読みたいな……。どこかにあるといいな……。(-ェ-);




 と、前置きが長くなりましたが、今日はONE OK ROCKのアジアツアー最終日、
シンガポールですね!!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


今日も楽しく終えて、無事に日本に帰って来てくれることを祈っております!(๑•ω•́ฅ✧
ONE OK ROCKと参加される皆様に愛!!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+



↓ところでこれね、ギューフ(×)っぽいし、
 ワンオクのみんなでやってみてほしいと思ったりw(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+

Cute Baby Animalsさん(@cutecubanimals)が投稿した写真 -

Started Amazing Photos Seriesさん(@nationals_globepix)が投稿した写真 -


↑ インスタグラムをやっていると、自分が想像したり考えている以上に
小説的な自然の風景があって驚きます。(^ェ^);








Nekotamibnneko