Nekotamibnneko

2016年1月5日火曜日

『猫』と『愛』と(*´ω`*)




コハさん( @KnjTs https://twitter.com/KnjTsに書いて頂きました!!(*´ω`*)

ありがとうございます!!(^ω^)ノ☆。+.。゚:;。+


好きな文字のリクエストということで、『猫』か『愛』を!!(๑•ω•́ฅ✧

『愛』は堂々としていて、『猫』は尻尾等、体の柔らかさや
神秘的な魅力が表現されていて、とても素敵ですね!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



お正月に書初めしていだくと、縁起も良さそうなので嬉しいですΣd(ゝω・o)
コハさん、本当にありがとうございました!! (^ェ^)。+.。゚:;。+


またリクエストしても良いそうなので、
今度は小説のタイトルなどを書いて頂けたら嬉しいな♪(*´ω`*)






 淕月さんからもカレンダーをいただきました!
ありがとうございます!!(^ω^)ノ☆。+.。゚:;。+


さて今後の予定ですが、ひとまずネコタミの
お試し読みバージョンの電子書籍制作が終わるまで、
Twitterのお礼RT、お休みさせていただく予定です!(๑•ω•́ฅ✧


年始のご挨拶で一応『松の内の間はお休みさせていただく』
と書いておきましたが、関東では7日まで、
関西では15日までが『松の内』らしいので……

進行具合で変わりますが、7日までに終わると良いな。
と思ったけど確実に無理です。(-ェ-);


15日までに間に合えばいいけれど……。


そんな感じなので、またいつか!!m(_ _)m;


あ、兄さん今年も家族みんなにお年玉をありがとう、
あと新しい炊飯器もありがとうw(^ω^)ノ☆。+.。゚:;。+

風邪が治ってると良いけれど。

なぜ男の人はみんな薄着なのか。
もっと暖かい恰好をしなさいよ!




Amazing Nature & Animalsさん(@amazing_earthpic)が投稿した写真 -


Nekotamibnneko