Nekotamibnneko

2016年2月29日月曜日

『カクヨム』にも登録しときましたw(๑•ω•́ฅ✧




  カクヨム版『眠虎の民‐ネコノタミ‐』
 https://kakuyomu.jp/works/4852201425155008913




『カクヨム』は、イラストとかの掲載は今のところできない(と思う)のですが、

掲載がものすごーく、ものすごーーーーーく、
楽なので、シンプルに文章だけで勝負したい
書き手さんにお勧めです!!Σd(ゝω・o)。+.。゚:;。+


コピペが楽に出来る上、《》(ルビ表記)も『なろう』などのルールと同じなので、

……、もうすっごく楽。


ブログ更新のついでに掲載できるくらい楽なので、
実は数日前にやっておきましたw


 ここも夏には削除するかもですが、
まだ読んだことない方はこちらもぜひw







 今日はアイコン制作。シルフのメンバーは全員完成。

文章の方のアップは終わっているので、
comicoの方はアイコンを反映させたら終了です。(^ェ^);


……でも結局、マヌル様と奥さんのウルルも描けたらかこうかと。(‐ェ‐);









Nekotamibnneko