Nekotamibnneko

2016年3月1日火曜日

『しいたけ占い』さん、凄い当たる!Σ(o゚ェ゚)





毎月の変わり目に『今月の運勢』とかを検索したりするのですが。

割と最近知った、『しいたけ占い』さんはいつも凄いw

可愛いのに的確!!(>ェ<);


ってやっぱり可愛いものが好きですねw(*´ω`*)♥


正確には『可愛いから好きになる』というよりは、
好きになったら大体その対象に関わる全てのことが
なんでも『可愛く思えてしまう』に近いんですけどね。(^ェ^);


『可愛い』とは、『愛することが可能』ということだから。(๑•ω•́ฅ✧♥


見た目が中性的とかはあまり関係なく。

逞しい人や毛深い人(動物っぽいから平気w)、
そして筋肉大好きですしw。


女性でも男性でも、顔などの造作の美醜というよりは、
顔つきや目の輝き、発言とか仕事ぶり(芸能人の人とか含め) で、
この人好きだわ、と思うと「あら可愛い(*´ω`*)♥」と思って見てしまう。



逆に、一時的に凄くもてはやされてても、
「この人、人気あるけどなんか好きになれない……」(これも外見関係なし)
と思った人は、数か月後に悪い意味で週刊誌に載ったりとか。(^ェ^);

芸能人の方でも、直観的に好きになれない人は、そういう事も多いです。


ちなみに自分でも嫌になるほど潔癖なので、
清純だったり、モテないふりをして、実際には清純じゃない、
『清純派』や『否モテ』キャラを作っている人は嫌いだ。(๑•ω•́ฅ✧


ありのままであれ!!(?)





 そして何度も言わなきゃ解らない人が苦手。

というか、何度も言ってるのに解ってくれない人が苦手。(‐ェ‐);


 “大体において鈍感な人が天敵になっていきます。”

 “あなたにとって一番嫌なのが「口先だけで、約束を守らない人」なのです。”

“ 「自分が苦手なものを言ったのに覚えてない人」とか、
 「一度伝えたことを覚えていない人」にはすごく苦手になります。”



↑もうこれ、本当に当たってる!!(>ェ<);


つまりそれは「なぜ嫌がるのか」という、
こちらの心情や立場を理解して、
歩み寄ろうという姿勢がない人だという事だから。


何度か言ってダメならもう、
なるべく関わらないようにこっちから離れます。(‐ェ‐);




まったく関係ないけど最近、『メイプル超合金』さんが好きだ。

いやなんかこないだ白黒アンジャッシュで観たことを思い出したのでw
あーなんか心から笑える面白いコントや漫才が観たい!!(>ェ<);






マヌル様たちのアイコンイラストのついでに、
Comico用と、今後の電子書籍用に、
新しい表紙用画像も製作しようと思い。 

(今使用している『砂漠の民』の絵は、そもそも
ネコタミ用に描き下ろしたものではないのもあり。(‐ェ‐);)


久しぶりに漫画イラストっぽいスズを描いてみました。




これは昨夜の時点の描きかけの物。

今夜は色塗りです!(๑•ω•́ฅ✧

上手く塗れると良いけれど。(^ェ^);





 

Nekotamibnneko