Nekotamibnneko

2016年2月26日金曜日

ここにもまた種族を超えた愛が。(*´ω`*)♥




「なろう」の方の修正も完了しました!(๑•ω•́ฅ✧

 (読み返しながらコピペしているわけではないので
 ミスがないとは言い切れませんが。 (‐ェ‐);)

さて二月もまだあと二日あるので、
ラストにcomicoの方もコピペしたいと思います!(TェT)


でもcomicoはただコピペが出来ないから

(↑『!』マークが反映されなかったり、そのあとの文字が消える等、
なんかよく解らない種類のエラーがたくさんある。(´;ω;`))


ものすっごく、ものすっっっっごくやりにくいし、
ストレス無茶苦茶溜まるけど、とりあえず頑張ってみます!


そして三月は人様の作品を読んで、
Twitter復活できてる月になるといいなと思っております。m(_ _)m;



さて先程の「平仮名(ひらがな)が多いと文章が分かりにくい」を、
分かりやすく説明すると。


 【例】

『わたしとともだちのともこともとかれといっしょにでかけた』

↓(漢字に変換)

『私と友達の朋子と元カレと一緒に出掛けた』



「も」「と」「の」等の前後の言葉が同じ平仮名だったりすると、
一瞬あれ? ってなることがあるので「、」の入れ時や改行とともに、
漢字と平仮名の文章のバランスに気を付けてます。


凄く好きな物語ほど、読めない漢字やこういう一瞬の「あれ?」で
物語の世界から現実に戻ってきてしまう感覚がもったいないと思うので。(^ェ^);


でも漢字は漢字で、どのくらいの人がどれだけ読めるか分からないので、
フリガナが振れないと、そこも毎回迷う。(‐ェ‐);





ところで、メディバンの方、
フォローや友達申請下さってるかた、ありがとうございます!(*´ω`*)♥

メディバンもログインして自分で確認しないと
その辺のお知らせに気が付けない仕組みなので、

(っていうか未だにいまいち、どこにどうリンクしているのか解ってないけど(‐ェ‐);)

気が付くのが遅かったりしますが、そのままにしておいて下されば
ほぼ100%フォロー返ししますし、友達申請もオッケーですので!Σd(ゝω・o)


(ただしアダルトメインの方の場合は、断ったり、
 フォロー解除する可能性もあり得ますm(_ _)m;)


返信やリフォローが数か月後になるとかも普通にあると思いますが。(‐ェ‐);


これからはもう少しマメにチェックしたいと思います……。

たぶん。






Nekotamibnneko