Nekotamibnneko

2016年3月21日月曜日

21日の午前10時に更新されているはず。(๑•ω•́ฅ✧



 コンパクトにまとまるメウ(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+



『眠虎の民-ネコノタミ-』第三章の7、
21日の午前10時に更新されるようにしときました!(๑•ω•́ฅ✧


 【眠虎の民‐ネコノタミ‐目次】 http://ncode.syosetu.com/n1497bw/



今回は春のお彼岸の親戚の集まりが今日(21日・月)なので、
早起きしなきゃならないのにもう深夜の一時なのでっていうか
脳みそが働かなくなってきたので眠ります。m(_ _)m;


いつもの調子で午後までお皿洗いなどで忙しい……
あれ、食品の買い物とかも明日だっけ?(-ェ-);

なんやかんやと夕方まで暇じゃない気がするので、
とりあえず……今日記でお知らせしておきます。m(_ _)m。+.。゚:;。+


そして「なろう」のほうで貴重なご感想もいただいていたようで嬉しいのですが、
ちゃんとした脳の状態で返信を書きたいので、
それも夕方以降にさせていただきます!(>ェ<);

いつもありがとうございます!!(;ェ;)♥









Nekotamibnneko