Nekotamibnneko

2016年4月14日木曜日

15日まで、10%OFFクーポンが使えるみたいです!(^ェ^)




 



 【ART-Meter】 http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002812

ART-Meter様にて、『涙ウサギ』をお買い上げいただきました、
ご購入者様、ありがとうございました!!(´;ω;`)♥。+.。゚:;。+


このイラストは、動物実験していない製品を推奨したり、
毛皮(リアルファー)製品は使用しないことを応援するために
自由に使用していただけるものとして描いた作品です。


『涙ウサギ』
  作品URL:  http://www.art-meter.com/works/?ID=AW073602



本日発送させていただきましたので、
事務局様よりのお届けまで、今しばらくお待ちくださいませ。

本当に、お買い上げいただきありがとうございました!!m(_ _)m。+.。゚:;。+




それでログインして気が付いたんですが、
(メールとかでお知らせはあったかもですが気が付かなかった(-ェ-);)

明日、2016年4月15日(金)までの期間内、アートメーターサイト内の全作品が
クーポンのご使用で10%OFFになるそうです!m(_ _)m;

★★クーポンコード★★
art2016


この機会にという方、良かったら!!(^ω^)ノ☆。+.。゚:;。+





 




Nekotamibnneko