Nekotamibnneko

2016年4月30日土曜日

“僕には二つ心臓がある”って。



  





なんて泣ける歌詞を書いてくれるんですか洋次郎さん。(´;ω;`)



 2:31秒からの唯一の日本語詞。



自分じゃ完全に翻訳は出来ないから

(『てにをは』の違いだけでも、言葉なんて全然違う意味を持つんだから!! )

やっぱりアーティストさん本人の日本語訳ってあって欲しいなあ!!(>ェ<);


凄く素敵な翻訳をされている方もいらっしゃって、
参考にさせていただいて、それでも泣けるんですけどね!!w(;ェ;)b♥。+.。゚:;。+


でもやっぱりご本人訳がどこかで見れるほうが幸せですよねたぶん。(-ェ-);



なんか色々あって。

いや、これ本当に本当の話なんですけど。

ケータイの暗証番号が今自分で解らなくなってて(爆)。
だからそこから買えない。(いや先月あたりショップにいってあれしても以下略)

ので、Webマネー的なあれこれを経て。



とにかくそんなこんなでようやくダウンロードしてみたのですが、

ダウンロードボタンが二つあるのは……。





左が洋次郎さんメインで、右がTaka君メインとかあります??(^ェ^);


とりあえずTaka君メインだと思われる右ボタンで
ダウンロードさせていただきましたが、
その後に戻って左ボタンでダウンロードしても、
同じTaka君メインの曲が流れるのですが……。


これどうなんだろう??(-ェ-);

もう一回ログアウトして、左ボタンで買い直ししたら、
洋次郎さんバージョンとかも聴けるのかな?


それともバージョンは一曲のみ??

その辺も一応詳しく明記しておいていただいたほうがいいかもです。(^ェ^);




 まあそれはそれとして。


もう凄く綺麗な曲。


お二人の声の重なりも本当に綺麗!!

離れた場所でレコーディングされたとは思えないくらい。


そして優しい声。



何気に失恋ソングですがw 
未来に希望はあるかもね、っていう曲みたいです。

でも、綺麗で本当に泣ける曲です。


買って損はないですよ!!Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+




ダウンロードは下記からどうぞ。収益の全てが義援金となります。(^ェ^)

http://fannect.jp/itoshiki/





 

お供え用のお酒 。地味に、熊本を応援させていただきます。
でも日本酒だと思ったら焼酎だったw

これってお供え用の場合も薄めるべきなのだろうか?(-ェ-);


地震がおさまって、みんなが幸せに暮らせる日々が訪れますように。







Nekotamibnneko