Nekotamibnneko

2016年5月2日月曜日




4月30日は一日頭が痛くて、ちょっとぐったりしてました。(-ェ-);


(とはいえ、気持ち悪いながらも本は二冊読めたけど。

詳しく書くと長くなるのであえてのカッツアイ !(๑•ω•́ฅ✧
ただ、昔の心理学の本って、あまり救いと、まとまりがなかった。苦笑)


次の日の午前中くらいもあれだったので……。
地震痛か……なぁ? どっちかというとまあまあ酷い部類の痛み。(-ェ-);



でも29日の夜に『くまモン』の焼酎を飲んでみたから、
二日酔いだったとも言い切れないような……?(-ェ-);

コップ半分(もちろん水で割った状態で!(^ェ^);) 程度なので、
そのくらいで私が二日酔いになるかというと……いや今回は微妙……。


というわけで(?)なんにせよ、今更言うまでもないですが、
皆さん、今後も大きな地震には気を付けましょう!!(๑•ω•́ฅ✧




 そんなこんなで頭痛によりパソコンに触らなかった日があったので、
ちょっと気が付くのが遅くなってしまったのですが、


 ART-Meterさんにて、『カミサリ』(神、去り)をお買い上げいただいたようです!

ご購入者様、ありがとうございます!!(TェT)♥。+.。゚:;。+


【ART-Meter】 http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002812


本日発送させていただきました、
事務局さんからのお届けまで、しばらくお待ちください。m(_ _)m♥。+.。゚:;。+




そしてごめんなさい、『ネコタミ』の更新、予定よりも遅くなってます。(-ェ-);

まだ三分の一くらいしか書いてない……。

もう少し待ってください……m(_ _)m;










Nekotamibnneko