Nekotamibnneko

2016年4月8日金曜日

まだ観てにゃい。(^ェ^);






Tomoya君とRyota君が観てって言うから
よっぽどオススメなのかと思って入手したにゃ!!(๑•ω•́ฅ✧

(いつも逆に何でだろうと思う程アルバムや新曲出てもあんまり宣伝しないのにね(^ェ^);)


とりあえず、今書いているショートショートが完成してから……か、
無理そうだったら今夜あたり観るかもです。m(_ _)m;



Toruさんの風景写真が綺麗すぎて、たまに風景写真家さんのものかと思って
「あれ?更新どこ?(・ェ・);」と探してしまうレベルですw

Taka君は最近更新ないので体調とか大丈夫? とかと心配になってのですが、
さっきTomoya君インスタで元気そうだったので大丈夫そうですね。(^ェ^);

いずれにせよ、あまり無理せずに!!m(_ _)m。+.。゚:;。+


交通事情とか、4連日ライブとか、いろいろ大変だとは思いますが、
みんな体に気を付けて、残り半分ほど、頑張って下さい!!(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+



あとこの狐さんいつも可愛い(^ェ^)♥
J U N I P E Rさん(@juniperfoxx)が投稿した写真 -
 

Nekotamibnneko