Nekotamibnneko

2016年5月10日火曜日

ハートの大人の樹に成長しました♪(*´ω`*)♥


中谷美紀 - MIND CIRCUS 投稿者 pporosa


『MIND CIRCUS』歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000cf8/l00712e.html


ちなみに今、ここの歌詞サイト↑では
ワンオク曲がトップ20位中、3曲も入っていて嬉しい♪(*´ω`*)

 そして『バイ・マイ・サイ』も入ってますよ!!(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+



中谷美紀 さんの『MIND CIRCUS』は長年ずっと好きなのです!(๑•ω•́ฅ✧

私の心の中で、ネコタミの心のテーマ曲の一つ。(笑)


某番組のように、自分にとっての『人生の10曲』とか選ぶんなら、
確実にこの一曲も入ってます♪(*´ω`*)

比較的最近の曲としては、『Let It Go』も追加。


上記のように名曲かつ 、自分のツボっていうのもありますが、
名曲で大好きなんだけど自分の人生に絡んでない、みたいな曲もあるなぁとか。


『糸』とかは世界的に考えても最高の一曲の一つだと思うし大好きだけど、
特に自分の思い出に直結はしないな、とか。(^ェ^);



ONE OK ROCKだったら『Wherever you are』は絶対。

ていうかワンオクは別枠を設けて10曲くらいはすでに選べそうだけど、
今後作る曲にも期待をしているので、これからさらに好きになれる曲を
楽しみにしてます♪Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+







http://www.gremz.com/upload/1462850219_00973.jpg


ところでグリムスのブログパーツが大人の樹になりました♪

今回はハートの樹で可愛らしい(*´ω`*)♥


(【グリムス】とは……ブログを書くことによって大人の樹に育ち、
 現実の世界で植樹をしてくれるエコなブログパーツです(^ェ^))







ヤバ妻……

一生さん(のキャラ)がそんな感じのあれだなんて
嫌だあああああ!!!!(# ゚Д゚)



うあああ……本物の歳の差ラブラブ夫婦でいて欲しかった……(TェT)
なんだよ最近のドラマは浮気とか不倫とかばっかりだよ!!

最近、占いサイトのテーマもどんだけみんな浮気とか不倫してるんだ!?って
内容が増えてきてるんですけど……本当にそんなものなんだろうか。(-ェ-);

 

っていうか鯨井夫婦のペアルックのファッションセンスが
どんどんヤバくなって……

いや良いんですけど……一生さん可愛いから……。


それにしても予想外の方向に行くなぁ……面白いです。(^ェ^);










Nekotamibnneko