Nekotamibnneko

2016年5月14日土曜日

メディバン投稿作品 表紙絵コンテストにご協力くださいました皆様、ありがとうございました!!


 愛と感謝を込めてのハナチューw(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



第1回メディバン投稿作品 表紙絵コンテストに
ご協力くださいましたすべての皆様、
本当にありがとうございました!!(´;ω;`)♥。+.。゚:;。+




第1回メディバン投稿作品 表紙絵コンテスト
求ム56 - 眠虎の民-ネコノタミ-
https://medibang.com/medibangcover/entry/57



にて、ななぽに様の表紙イラストを採用させていただきました!


 

ななぽに様 眠虎の民-ネコノタミ- 表紙ご提案作品


ななぽに様プロフィールページ





可愛らしくも美しく、一目で気持ちが浮き立つような感覚、
そして我が愛するキャラクターたちを、
沢山描いてくださったことが選考理由です!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+


もうむちゃくちゃ可愛いんですよ!!(>ェ<);

キラキラしてる……本当に、出版されたらこんな感じであってほしいw
そんなことも思ってニヤニヤしてしまうくらい 素敵な絵なのですよ!!(>ェ<);

ありがたや~!! (*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

素晴らしい絵を描いていただけて、幸せです!!(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+



ご提案くださいました皆様、ありがとうございました!!


読んで下さっただけでも幸せなのですが、
さらに貴重なお時間を割いて描いてくださったことに、本当に感謝です。



皆様ぞれぞれ、小説から感じ取っていただいた、
真摯なお心が反映された、とても素敵な作品でした。

作者冥利に尽きるというか、
本当に嬉しく、幸せな気持ちにさせていただきました!





そして応援・宣伝をして下さった皆様、
読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
(´;ω;`)♥。+.。゚:;。+











ところで選考後、表紙への採用の方法が解らなかったため、

(運営様からメールが来るとか、「この作品を表紙に採用」的な
 ボタンがどこかにあるのかなと思って探していたのですが。
 下記のように、自力でやる他ないようです!(^ェ^);)

運営様にメールで確認したところ、任意のご提案作品を
自分でダウンロード(右クリックで画像保存等)後、
改めて表紙として登録しなおすという方法で良いのだそうです。

その後、運営様の方にどの方の作品を採用したか連絡してほしい
とのことでしたので、先程メールさせていただきました。

ひょっとしたら私のように採用方法が解らない方も
おられるかもしれないので、念のため書いておきました。
(^ェ^);

とはいえ、今回のご企画には、本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!!m(_ _)m。+.。゚:;。+








Nekotamibnneko