Nekotamibnneko

2016年5月27日金曜日

あと二冊!!(>ェ<);


資料読み続行中です!
もう数日、ネット関係からちょっと離れさせてください!m(_ _)m;


あと二冊、残りは写真が多いので二日あればたぶん読み終わるので!!(>ェ<);


ついでに最近知った、こんなのあるんだ!!Σ(o゚ェ゚) 
な、アイテムなど。(^ェ^); 





セットは人気のため売り切れのところも多いようです。↑(^ェ^);

カラフルな物、パワーストーン好きとしては
ちょっと育ててみたい!!(>ェ<);






 段ボール甲冑!!(>ェ<)

村上弘明さんがドラマの番宣で着ていて気になったので(笑)(^ェ^);


こどもの日とかのプレゼントにも良かったと思いますが、
海外の方へのお土産にしてもちょっと面白いですね♪(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+







Nekotamibnneko