Nekotamibnneko

2016年5月22日日曜日

最近資料読みをしております。m(_ _)m;


ここ数日、資料読みをしております。(^ェ^);

昨日、やっと読み終わったのが『チベットの死者の書』(原典訳)。


私の場合、読んで細かく記憶するというよりは、
いろいろな宗教の教え等、自分で納得できる要素を組み入れたり、
納得できない点は自己解釈で自分の考えに近い物に変えたり、
より分かりやすいと思う表現にする事が多いのですが……。

知らずに書いていたことが、けっこうそのまま出てきたりするので面白いです。
「あたし書いたので合ってるじゃん!!」みたいなw 
今回もそんな感じのこともありつつ……(^ェ^);


でもあと5冊読みたいんですよね。

二か月くらいネット休んで資料読みと小説書きに没頭しても良いですか?
(-ェ-);
























↑もう本当に可愛い!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+

改めまして、ありがとうございます!!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+





可愛いつながりでミルクを飲む子ネコちゃんズ(*´ω`*)♥♥♥。+.。゚:;。+

Black Jaguar-White Tigerさん(@blackjaguarwhitetiger)が投稿した動画 -


からのトラハグ♪ 


Animals - Wildlifeさん(@wildlifeplanet)が投稿した写真 -



この写真何回か見てますが、
虎も男の人もお互いが大好きなのが表情に出てて、凄く好き。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+



そういえば、数日前くらいに久しぶりに鷹さんを見ましたよ!!Σ(o゚ェ゚)

家のそばの電柱に、(そこにはよくカラスが止まっている♪)
何か捕らえたタイミングで。(^ェ^)


けっこう近いので、写真を撮ろうと思ったらもう遠くに飛んで行ってしまったのだけれど、
一応撮れたのはこんな感じ。↓(^ェ^);





それからツバメ(これは家の近くではかなり珍しい!Σ(o゚ェ゚))も
いっぱい飛んでました……

鳥によって飛び方とかがそれぞれ違うので、見ていて楽しいです♪


でもうちに巣をかけるなら、猫たちの手の届かない、
安全なところにお願いします!(>ェ<);



そんな吉兆があれだったからか、久しぶりにロトに当せんしました!(๑•ω•́ฅ✧
ありがとうございます神様!! (TェT)♥。+.。゚:;。+





 そろそろ一等を当てて、家を建て直して、一人暮らしをしたい。

 いやなんか、もうボロボロの小屋があるのでね。
そこを住めるようにあれしたい。

あでもその前に母方の祖母の家も新しくしたい。


大丈夫です、(金額にもよるけど)三分の一くらいは、
ちゃんと寄付するんで!!Σd(ゝω・o)



そんな私の『非常識な夢』♪



Takaくん提供曲の『insane dream』…… 
翻訳サイトで訳してみたら、『非常識な夢』 となりました。


insaneは、『頭がおかしい』とか『狂しい』の意味だという事で、
 現実的な夢なのか、眠った時の夢なのかどっちだろう?
(PVのイメージだと悪夢っぽい?(^ェ^);)


といいうわけで、いつもながら歌詞(翻訳付き)が読みたいです!

そしてフルPVが観たい!(๑•ω•́ฅ✧(あるのかな?)



今日のONE OK ROCKのみんなは、
『METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2016』ですね♪(^ェ^)


参加される皆さん、楽しんで来てください!!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+










 

Nekotamibnneko