Nekotamibnneko

2016年6月27日月曜日

今日はメウが台所に蛇を持ってきていた。




台所でメウが寝そべっていたから撫ぜようとしたら、その手前にとぐろを巻いていた。

でも子蛇だったから大丈夫!Σd(ゝω・o) (山に逃がしました(^ェ^);)


それよりも姫が昨夜深夜~早朝あたりに××と
夕飯後に×××を捕ってきてきてむさぼり食べていて(以下略)

だから、猫たちがワイルドな生活を送っていると、
いろいろ後処理が大変。(‐ェ‐);



さてそんな今日は、Tomoya君、
お誕生日おめでとうございます!!(^ω^)ノ☆。+.。゚:;。+


29歳かぁ……肉球!!(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+

二十代最後の一年、楽しんで良い一年にしてください!!Σd(ゝω・o)☆



そんなONE OK ROCKのみんなは30日からは、
 『5 Seconds of Summer US Tour』で、North America……。


 ってことはもう出国? している頃?
(^ェ^);



 また一ヵ月、ほとんど毎日という鬼日程……。(´;ω;`)

大変でしょうけれど、身体に気を付けて頑張って来てください!
 (^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+







泣いてしまうからあえてあまり観ないほどですw(´;ω;`)♥

やっぱりTakaくんは世界一の歌声の持ち主です!!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+









Nekotamibnneko