Nekotamibnneko

2016年6月18日土曜日

沖縄良いなあ!!(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+



海とか空の色がやっぱり全然違うんだもの!!(>ェ<);

ああ……九十九里の海もあんな色だったらw(^ェ^);


泳ぎたい。

人がいっぱいいるところとかじゃなくて、ああいう海かプールの
穴場スポットで泳ぎたい!!(>ェ<);


あー綺麗な景色に癒される♪(*´ェ`*)


というわけで、もうすぐ宮古島でステージな
ONE OK ROCKとワンオクファンの皆様に愛。(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+


あっついだろうけど、楽しそうだなぁ!!(>ェ<);

皆さん熱中症と日焼けに気を付けて、楽しんできて下さい!!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+






 ……まったく関連性はないけど、メウの可愛すぎる写真。

この3倍くらい似た構図とかで撮りまくってしまうほどの可愛さ。(笑)

だってお手々が!!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+




 固定ツイートの変更は終わり、『なろう』の方でも一応ご挨拶も書いておいたので、
これでいつでも退会できるようになりました!!Σd(ゝω・o)☆


 なんかあれなんです、もう誰に見せなくても楽しくて、
ひたすら物語をつくっていた頃の感覚に戻りたくて。(^ェ^);


 ようやくリスタートの入り口にたどり着いた感覚です。

今日明日はゆっくり反省の時間にして、
来週からまた製作を頑張ろうと思います!!(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+


 ではまた!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+







Nekotamibnneko