Nekotamibnneko

2016年6月5日日曜日

売り上げを寄付させていただきました!m(_ _)m




【ART-Meter】 http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002812 にて、

 『涙ウサギ』をお買いげいただいた代金の内、
私への報酬分、 3,353円の中から、
3000円分を、寄付させていただきましたm(_ _)m


『涙ウサギ』は動物実験反対(動物実験していない製品の推奨)、
毛皮製品への反対(フェイクファーの推奨)等のために描いた作品なので、
報酬分は寄付させて頂こうと思っていたためです。



最初は送料等を抜きまして、三分の二程の金額(2000円)に
しようと思っていたのですが、直後に『カミサリ』もご購入いただいたので、
なんとなく上乗せで……(^ェ^);

というわけで、『涙ウサギ』、『カミサリ』をご購入いただきました
ご購入者様、ありがとうございました!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+




感謝のメウの開き(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+ 



 できれば(一応会員の)WWFとかに寄付したかったんですが、
定期以外の入金方法がよく解らなかったので (-ェ-);


楽天銀行から寄付できる中で考えて、
動物たちの保護に一番近そうな、


『楽天の森』

 http://corp.rakuten.co.jp/csr/activities/environment/forest/

 さんと、


震災の支援にも役立ちそうな日本赤十字社へ。
一応証拠として写真を。(^ェ^);



ちなみに、どんな絵でも原画の売り上げを寄付しているわけではないので、
そこはご注意を!!(๑•ω•́ฅ✧

今回は動物保護をテーマに描いた作品だったので、です。(^ェ^);



でも今回、『涙ウサギ』のご購入者様からいただいたコメントで、
この作品を通して化粧品の動物実験などのことを知っていただけたようなので、
私でも少しは役にたてるのかも、と本当に嬉しかったし、ありがたかったのです。
(´;ω;`)♥。+.。゚:;。+


そういうわけで、今後もそういうテーマで描いた場合は、
できるだけ寄付する方向でいきたいと思っています。

まあ実は送料とかもけっこうかかるので
(追跡可能な送り方じゃないとダメとかの規定あるので)、
寄付の金額のパーセンテージは減らすかもですが。(^ェ^);





ついでに先日見つけた、熊本地震 義援金付の、
四つ葉のクローバーネイルシールをご紹介♪(*´ω`*)♥




これ、売り上げ1枚につき200円の寄付という事で、
販売店さんの心意気が感じられて凄いなと。(^ェ^)

しかも四葉のクローバー……可愛い!!Σd(ゝω・o)🍀



以下、今回見つけた義援金付きアイテム。




でも大体、一セットにつき100円です。(^ェ^);


ネイルシール偉いな……。(笑)



さて、本日6月5日は12:00に新月です!!

新月の願い事デクラレーションまとめ 2016【最新】~新月・ボイドタイム・カレンダー~


お願いごとをしなくては!!

皆さんの新月のお願い事が叶いますように!!Σd(ゝω・o)☆。+.。゚:;。+






Nekotamibnneko