Nekotamibnneko

2016年6月8日水曜日


 鱗っぽかった雲↑



 『龍宮の使い』っぽい雲↑



 最近の気になった雲の写真でした。(^ェ^)




 6月2日もちょっと頭が痛かった。

そして昨日一昨日、その前の日も頭が痛かった……。

ピークは一昨日の午後~夕方かな?(-ェ-);


ここ数日、そんな感じなので、
地震痛だったらどこかで数日続くかも?







 日々のメウという癒し。




ところで今、今週の『ヤバ妻』 が終わったんですけれども……。


ユキちゃんが最凶だった。

ユキちゃんが一番ヤバイ妻だった。(笑)


私、ドラマやミステリー小説とかでも
展開や犯人の予想が外れる事そんなにない方だと思うんですが……。

(普通、作者さんもある程度シナリオのパターンを踏んでいるはずなので)


このドラマは予想外過ぎて展開が全く読めないので、
ほんとに面白いです(^ェ^);

(相武紗季さんは生きてると予想はしてましたが!)

 
カズ君(一生さん)はお願いだから死ーなーなーいーで~!!!(>ェ<);

 
実はカズくんも、夫婦を演じているうちに、けっこうユキちゃんの事を
心の底では愛しているような気がしないでもないんですが。(希望!(๑•ω•́ฅ✧)


だってお金だけが目的なら、とっくにユキちゃんを捨てて逃げてたって良いわけだし。
一生さんレベルなら、レンタル夫としてどこでも稼げるもの!!(>ェ<);




 さて今月はまずは整える月間。


 (-ェ-); 


なんか色々退会するにあたって、
まずTwitterの定期ツイートとかのリンク先を変更しなくちゃとか。



 あと、ちょっと前にお知らせがきてたんですが、
『DESIGN GARDEN』のサービスが今月末で終了になるみたいです。m(_ _)m




ポストカード等を販売していただいていたサイトさんですが、
ご購入いただきました皆様、ありがとうございました!!m(_ _)m。+.。゚:;。+




色々シンプルに、やることや関わることを絞っていきたいのもあり、
良いタイミングなのかもしれないなとか。(-ェ-);


たまに絵画販売店様等からお声をかけていただきますが、
参加させていただく場合のみ、返信させていただいています。

 (イベントとかだと、けっこう悩んでるものもあるのですが(-ェ-);)


もうこれ以上リンク先を増やすのもあれなので、
基本はART-Meterさん、一本にします。(^ェ^);


昔はどこで何に繋がるか解らないから、
色々参加しようと思っていたのですが、今はもう、
極力自分の作るものだけに集中したいのです。(TェT)




Twitterも毎日したり、一日のうちに全員へお返しRTするのは無理っぽいので、
お礼RTが絶対に必要な方は、極力RTしないでいただけると助かります。m(_ _)m;

(お返しできないと罪悪感があるので(^ェ^);)



ワンオクのみんなは、ヨーロッパツアーも、もう半分ですね!

海外ツアーはやっぱり景色も綺麗だし、
みんなの見たことない姿が見られて楽しいなw(*´ω`*)

今日も楽しく幸せなライブを!! (^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+









Nekotamibnneko