Nekotamibnneko

2016年7月25日月曜日

宝くじに当たったけれど頭痛もあり。


 ありがとうございます神様!!
次回は一等をお願いします!!(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+ 


ちなみに毎回一口しか買いません!(๑•ω•́ฅ✧
なぜなら二口買って数字がばらけて当たると悔しいから。(笑)




 ↓そんな愛する招き猫メウかと思ったら……
実はメウじゃないのです。

そうメウは……


メウはここにいるのです!!

私たちはこの子を、『メウの親戚』
(またはチャトラン)と呼んでいる。




さて昨日は頭痛のため、庭仕事のあと夕方にはお風呂に入って
電気を消して寝ながらTVって感じだったんですが……

(ちなみに薬を飲んだり何か食べても気持ち悪さがアップするだけなので、
本気で頭が痛いときはお水を飲むくらいで、あと何も食べないなのがベストだったり。)


んー……今日も微妙に頭が痛かった。(-ェ-);


最近また関東でも地震が増えてきたので、
皆さんも大き目の地震に気を付けて!!(๑•ω•́ฅ✧




 ん? ポケモンはやってないですよ!

なぜなら私のiPadは家の中のWi-Fi接続だから!(笑)

もし家の中にいたとしても、そこから増えないし育てられないと思うので、
はじめからやりません!!(>ェ<);










Nekotamibnneko