Nekotamibnneko

2017年1月19日木曜日

最近のちょいちょい嬉しかったこと。(^ェ^)



 そういえば、今回は猫とアルバムの写真を撮るのを忘れていたので。(๑•ω•́ฅ✧


 そーれそれメウそーれ♪



あ、これも言い忘れてましたが、
メウの足の怪我は綺麗に治りました!(´TωT`)♥。+.。゚:;。+ 

傷を舐めそうになったら、とにかく抱きしめて撫ぜたりして、
気を紛らわせる事を繰り返して(笑)



あ、今朝はTaka君のインスタグラムの、
リアルタイムな映像配信が見られて幸せでした!!

ありがとうございますTaka君!!(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+

あの時間に部屋にいて、すぐ手に取れる場所にiPadがあって良かったw


でもあれ、iPadでコメントを書こうと思ったら
キーボードが画面の半分くらいを埋めちゃうので、
実はほぼほぼTaka君の顔は見られなかったんですけどね(´TωT`)

(あわあわしていたせいか、キーボードのしまい方も解らず。(‐ェ‐);)


コメントしないで映像を見続けるか、
コメントを書いて会話するか、この辺のバランスが難しい! (>ェ<);


北米ツアーもあと三本、Taka君、Toruさん、Tomoya君、Ryota君、
みんな体に気を付けて頑張ってください!!(^ェ^)/♥。+.。゚:;。+






以下雑多な事あれこれ。



久々にロト7で千円当たりました!(๑•ω•́ฅ✧ 

ちなみに最近はずっと神様任せ(クイックピック)で
ナンバーを選んでおります! 

ありがとうございます神様!!Σd(ゝω・o)☆。+.。゚:;。+ 


って、いつも売り場でビックリして凄くウキウキして
喜んで帰ってきてしまうんだけど、
そろそろ一等とか当たっても良いんだってば!!Σ(o゚ェ゚)





いただいて、初めて見ました『ひよこ』のモナカ。
二羽入っているのが可愛い。(*´ω`*)




そうそう、ドラマ 『カルテット』も始まり。(*´ω`*)♪

もーう。

「バディソープ!!」Σd(ゝω・o)☆。+.。゚:;。+

(観た人しか分からない発言でごめんなさい)



満島ひかりさんも大好きな女優さんだから、
一生さんとチューしちゃう? チューしちゃうの??(/ω\)♥。+.。゚:;。+

って、多少ドキドキする展開やそんなからみも、
ただただ楽しみでしかない!!(>ェ<)♥



もちろん松たか子さんも、松田龍平さんも好きなので、
ああ……メインキャラの全てが演技力が高い人たちのドラマって良いな……

セリフのみで回していくシーンも多いのに、
この安心感。 安定感。幸せ。(*´ω`*)♪


(っていうか『舟を編む』の時も思ったけど、
眼鏡でおとなしいキャラをしている時の龍平さんは
うちの兄のようで凄い親近感がある。(笑))


カルテットでの弦楽器の曲も色々聴けるし、
しかもラストの主題歌が松さんを中心に4人で歌っているんだろうか……

あんなタイプの曲がくるとはまったく思ってなかったので、ビックリ。
あの曲もカッコいいです!!Σd(ゝω・o)☆。+.。゚:;。+


なんか色々良すぎて今後も楽しみすぎるドラマとなりました♪(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+



 あ、『おんな城主 直虎』も!!

柴咲コウさんも好きだし、ムロツヨシさんも出てくるし、
猫も出てくるしで、まだ子役さんの段階のお話だけど、
ハマって観てますよ♪ (^ェ^)♥。+.。゚:;。+



それではまた!(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+







Nekotamibnneko