Nekotamibnneko

2017年1月1日日曜日

まだ年賀画像作ってません(m´・ω・`)m


いやなんか……今年は十一月に大掃除を始めたので、
余裕があると思っていたら結局けっこう忙しかった大晦日。


年賀画像もまだなら、年賀状もまだ書いておりません。(‐ェ‐);

なので、この日記を書き終わった後に画像制作をして、
明日の夕方か夜あたりにメール等のお返事はいたします。(^ェ^);

(明日は明日で日中は忙しいものでm(__);m)



お詫びに『大吉』画像をおすそ分け(o_ _)o))♥。+.。゚:;。+

これを見たあなたの運勢も強制的に『大吉』です!!


 特に去年や今年、Twitter等でRT、お気に入り、フォロー、
話しかけてくださった皆様、本当にお世話になりました!!(´TωT`)♥。+.。゚:;。+

ありがとうございます!!
あなた様のおかげで、なんとか生きております!!(´;ω;`)w


画像が出来たらもう一度ブログやTwitterでも言いますが、
今年も皆様にとって幸せな一年になりますように。(*´ω`*)♪



というわけで、今日は家族で初詣に行ってきました。
そして去年に引き続き大吉引きましたイエス!!Σd(ゝω・o)☆。+.。゚:;。+


でも去年は運勢が良いのに何も良い事が起きなかったらどうしようと、
(実は乙女座は12年に一度の幸運期でした)足踏みをして、
イベント等のお誘いもあったのに結局参加しなかったりと……

何かするのは、ネコタミがきちんと書き終わってからに
したかったのもありますが。(‐ェ‐);

無事に発表出来た後は、
今年はもう少しアクティブになれたら良いなと。(^ェ^);



 さて今年の大吉の内容はかなり幸せですが、
結婚や恋愛に関してはもう、『生涯の伴侶は遠方から来る人』って、
何億光年か先に住んでたりする気すらしてるんですが。

私がおばあさんになる前にちゃんとプロポーズしてくれる、
誠実な男性を早急によこしてください、神様。





以下、そんな初詣先の仁王尊で撮ってきた写真など。





写真じゃ伝わらないかもですが、かなりの巨木です♪(^ェ^)



金運もアップしそうな金色の鯉さん。(*´ω`*)




 そして最後になりましたが、毎年いただく、
葛西のご隠居様からのカレンダー!!(๑•ω•́ฅ✧




 今年の三月は、うちのルキアがモデルになっているイラストです♪(^ェ^)
いつもありがとうございます!! ヽ(^o^)丿☆。+.。゚:;。+



 今年の初日の出。

皆様にとってより良い一年になりますように!!
(^ェ^)/♥。+.。゚:;。+






Nekotamibnneko