Nekotamibnneko

2017年2月2日木曜日

二月ですよ!(๑•ω•́ฅ✧


特にあげる人もいないけどw
なんとなく今年はどんなチョコがあるのかなと、
特集を見ていたら……。


↑この『スターウォーズチョコ』、
 Taka君に本命チョコとしてあげたくなりましたよ!!(´TωT`)♥。+.。゚:;。+


いちファンという立場では食べ物なんて
(変な物が入っていたら危険だから)
贈れませんけどね!(´;ω;`)


ああTaka君に会いたいよ!!(´;ω;`)♥。+.。゚:;。+




Toruさんにあげたいと思ったチョコはこちら↓(^ェ^)♪



自動車そのものにはあんまり興味ないんですが、
ミニチュアカーは好きで、昔けっこう集めてましたw(^ェ^)


新しいギターも美しい。(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+

なんかクラシックカーと、ギターやベースって通じる美がありますよね。

他の方のコメントで気が付きましたが、あの鳥さん部分、
アップで良く見てみたい。(*´ω`*)♪




Tomoya君はねぇ……。


試しにドラムで検索してみたら黄色いドラマーさんがいましたよ(笑)

という事でこんなロックスターズさんはどうでしょう?(^ェ^)☆。+.。゚:;。+



Ryota君が意外と一番難しい。


個人的にはRyota君にはこれからもカラフルな服を着てほしいw
という願いを込めて惑星チョコ? とか。Σd(ゝω・o)☆。+.。゚:;。+



一応『犬』チョコも検索してみたものの、このシリーズの↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
チョックスターズ(ChocStars)チョコレート
価格:934円(税込、送料別) (2017/2/1時点)

↓こんな感じを三枚セット、とか?(^ェ^);

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
チョックスターズ(ChocStars)チョコレート
価格:934円(税込、送料別) (2017/2/1時点)




そして個人的にはこのチョコが欲しい。↓



ミュシャ(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+

いやチョコっていうか缶だけでいいんだけどw

いや缶よりも愛だけが欲しいんだけど(´TωT`)♥





さて、昨日は『カルテット』で、一生さんの

『ウ・ル・ト・ラ・ソウル♪(๑•ω•́ฅ✧ 』

という贈り物をいただきまして……。


前半はあれだけ笑わせてくれたのに、
後半のあの泣ける展開……(´TωT`)


解りますよ、『泣きながらご飯食べたこと』何度かありますもん!!

良い脚本だなぁ……。(´;ω;`)。+.。゚:;。+



あ、主題歌の『おとなの掟』は、椎名林檎さんの作詞作曲だそうで、
言われてみれば納得。(^ェ^)

ちょっとクラシカル、ゴシックで色っぽい、
東京事変的な要素が詰まっていますもんね(^^♪





ちなみに記憶で一番新しい泣きながらご飯は、

『ひるおび』のニュースとかを観ていて。

(お昼はだいたいTBSの『ひるおび』のニュースを拝見して、
その後テレビ東京の海外ドラマを観る感じです♪Σd(ゝω・o)☆w)



もうトランプ氏には
『世界で一番心の貧しい大統領』とかいう本でも出したら?
と言いたくなる。



アメリカ以外の各国の代表の方からの、
 『指定国からの入国禁止令』への反対の発言や、
有名企業の代表の方からの難民支援への
温かい発言には良い意味で泣きました。


 (我が日本の首相の発言には逆の意味で泣けてきますけどね。)



そしてオバマさんが何年もかけてやってきたこと、
アメリカが百年かけて正してきたことが、
たった10日やそこらで壊されようとしている……。(´;ω;`)


もしこのまま行くと、本当に彼の
独裁国家みたいになってしまうと思うんですが……。


苦言を呈してくれる側近も簡単に首を切って、
自分に都合の良い人間しか傍に置かない人ですよ?


本当に優秀な人からの意見も取り入れずに、
修正すらきかない国になったらお終いなのに。



あんな人が国の代表で本当に良いんだろうか。


『世界の警察』の役目を果たせない、
諸外国との取引のないアメリカの存在価値がどれだけ下がるか
理解していない人で本当に大丈夫だと思っているんだろうか……。


 世界のバランスが崩れる音が聞こえてきそう。



 二度の大戦で何も学べなかった人類で、本当に良いの?

善意で世界を作り上げるのは何千年もかかるけど、
悪意で世界を壊すのはほんの一瞬なんだよ?



という事を考えながらご飯を食べていたら、
悲しい意味でも泣けてきたというね。
    
 
 
 
 



なんか色々悲しいことが多いよ!!(´TωT`)


ちょっと早いけど、 ハッピーバレンタイン!!(´;ω;`)♥。+.。゚:;。+






Nekotamibnneko