Nekotamibnneko

2017年2月8日水曜日



福寿草の季節です。(*´ω`*)♪。+.。゚:;。+
 

これも黄色(^ェ^)♥。+.。゚:;。+


 鉢植えですが、梅も咲いてます。


メウルキア。



 スリスリルキア。


 やや下からセイさん。




 『カルテット』中の一時間、テレビから目が離せない。(* ´艸`)

だって面白すぎて、どの役者さんのセリフの一言も、
表情も一瞬たりとも見逃せないんだもん!!(>ェ<);


今回は一生さんの回という事で……。

なんだろう、毎回毎回、
ここまで文句のつけようのないドラマって存在するんですね!!
 

一生さんのパパ最高。ダメでも最高w

なぜか逆に、結婚って良いなと思ってしまいましたよ。

親子バイオリンが可愛すぎる……(´TωT`)♥。+.。゚:;。+




いやサスペンス色もこれから強くなりそうですが……

どうなんですか松さん!! 
旦那さんをどうかしたんですか松さん!?(´TωT`);


『淀君』ことアリスちゃんも怖いな本当に……(^ェ^);


ラストどういう方向に向かっていくんだろう。(‐ェ‐);


もう老後もあの四人で暮らしていて欲しいw(*´ω`*)♥








Nekotamibnneko