Nekotamibnneko

2017年2月28日火曜日

地震痛。


見事な『アンモニャイト』




昨日は一日、頭痛でちょっと死んでました。(‐ェ‐);

というわけで、皆さんこれから一二週間は特に
地震にお気をつけて!!(๑•ω•́ฅ✧

関東付近なら震度5以上、
関東から離れていた場合はもっと大きいかも。
 

今日はほぼ治りましたが。(^ェ^);



って、一応↑は午後に書いてたんですが、
「あ、今日『カルテット』あるからついでに感想書いてからでいっか」。

って先延ばしにしたら夕方にもう大きな地震ありましたね。(-ェ-);

ごめんなさい。予報の意味がない。

たいした被害じゃなくて良かった。
あ、でもまだ油断せずお気をつけて!!(๑•ω•́ฅ✧









そういえばAスタジオで一生さんも地震が来るのわかるって
おっしゃてて、同じ種類の人だと知って嬉しかったり♪

でも一生さんは耳が痛くなるらしい。


私の場合、今回みたいに酷い時は
「今ヘドバンしたら脳内の大きい血管全部切れて死んじゃう」
ってくらい頭の中の血管がドクドクいうほど痛いんですけどねw
 

 でも今はもう、痛みの度合いで震度が大体わかる。

本当に大震災が来たら、きっと地震の前に痛みで死ぬんじゃないだろうか。
そんなことを考えている。

なので「ちょっと死にそう」って言ってる時は
割と本気で死ぬかもと思いながら書いてます。(^ェ^);



あと犬にシュンってされるとことか。

猫は野良でも比較的短期間で仲良くなれるんだけど、
犬にはどうも萎縮されるというか。(-ェ-);

さすがに犬に空気吹き込んだりはしませんけど。

あでも子猫時代はハムってしてた。
今も嗅ぎ倒すけど。




というわけで、今週も『カルテット』の感想です!(๑•ω•́ฅ✧


一生さんの滑り落ち方が今日のR-1グランプリ以上に面白かった。

(いやアキラ100%さんにも充分に笑ったけどw)

あの檻のぶつかり方は計算しても出来ない気がするんですが……。(^ェ^);



あーでも、マキさんが夫さんに会ってから、
ちゃんと女性として一番綺麗な顔をしているw(*´ω`*)♥

凄いな松さんも。
可愛いし!


アリスちゃん死んでなくて良かった!!
って運転上手っ!!


いーなーカルテットの4人みたいな組み合わせ。(TェT)

ああいう共同生活ならしてみたい。本気で。


そうかマキさんはもうフリーか……。
あとは四角関係のラブストーリー中心のお話になるのかな。

もう事件がらみの事は起きなさそうだし!(๑•ω•́ฅ✧



 明日はもう三月かぁ……。






Nekotamibnneko