Nekotamibnneko

2017年2月26日日曜日

『クイック・ジャパン』をオススメします!(๑•ω•́ฅ✧






 ワンオクファンの皆様、今回『GQジャパン』と『クイック・ジャパン』の
どちらを買おうかと悩んでおられましたら、間違いなく
『クイック・ジャパン』の方をオススメします!(๑•ω•́ฅ✧


っていうか、前回書いた日記の本屋さんの店員さんが、

「特集だと、毎回30ページくらい」

って感じで教えてくれてなかったら、立ち読みして良かったら買おう、
くらいの雑誌だと思ってたんです、正直。


だってワンオクの公式サイトの『メディア出演情報』の
【雑誌インタビュー】のところにも今現在も書いてないですしね、
『クイック・ジャパン』については。(^ェ^);


たまったま、「今回のグッズはどんなかな」って見に行った
アスマートのページを見た時に、雑誌の一つとして
4人が表紙だったので、あ、こういう本もあるんだな、と。


(これもけっこう驚きでしたが。(^ェ^);
いつの間にか雑誌も購入できるようになっていたとは)



だから本屋さんに行った時は、

「表紙だけど『クイック・ジャパン』は5、6ページのインタビューかな。
 公式サイトとかインスタでみんなCMしてないし」

くらいの気持ちでいたのに。



それどころか実際届いて見てみたら
表紙にも書いてあるけど、倍の60ページ特集ですよ!!(๑•ω•́ฅ✧


全然逆ですから!!


『GQジャパン』の方が、6ページくらいしかなくて
そんなにインタビューも載ってないし、
ファッション誌(?)なのにほぼモノクロ写真ってどういう事やねん!!


ってああ突っ込みたい!!(# ゚Д゚)

モノクロ写真じゃ色が解らないし素材感も伝わってこない……
せめてカラーもあって、モノクロもならまだしも。


いやみんなカッコいいですけどね。(´TωT`)


 『ホームは日本、ゴールは世界』って言葉は名言だし!(๑•ω•́ฅ✧ 


あとトランプ政権について学べたりとか、デザインと色の美しい
あれこれで目の保養にはなりますけどね。(´TωT`)

雑誌全体としては美しいですけど、
そんなにブランドものに憧れもないので……。


だって極端な話、それこそ何百万ってスーツ着てる
心の貧しいどっかの大統領や独裁者より、
市場で一番安い布地のサリー数枚しか持っていなかった
マザーテレサの方が遥かに美しいし、綺麗じゃないですか。


着てる物より着てる人の中身が重要。

 という理由で、あんまりブランド物に興味ないんです。
『プラダを着た悪魔』とかは面白かったですけどね。(^ェ^)



なんの話だっけ。

そうそう、『クイック・ジャパン』の方は、
語りきれないボリュームになってますよ!(´TωT`)♥。+.。゚:;。+


ワンオク年表とかもついてるし!w


バス移動生活の過酷さの片りんが見えたりとか、
インスタ発言後のそれぞれの想いとかもインタビューされてますし。

ファンの方なら、買って後悔無し! な内容ですよ!!(๑•ω•́ฅ✧


笑える箇所とか、細かい感想はまた後日!!



あと塁さん、業務連絡的な事とはいえ、
DMでわざわざお返事いただけてありがたかったです!!(´TωT`)♥。+.。゚:;。+

そりゃ定員オーバーだろうと思っていたので、選考から漏れても
お返事が来た時点でありがたビックリでしたよ!Σ(o゚ェ゚)



そんなこんなで今日も大阪の皆さんに愛!(๑•ω•́ฅ✧ 。+.。゚:;。+

五時スタートって早いな!!(>ェ<);

今日も最高の一日を!!(^ェ^)/♥。+.。゚:;。+







Nekotamibnneko