Nekotamibnneko

2017年3月5日日曜日



 昨日、三月三日発売のアルバムの広告経由で表示されたので↑(^ェ^)♪

動画の後半、あんな事になるとは思わなかったw

この曲聴いてて気持ちいいから大好きです!(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+



(ただ歌詞は女性としてはそう言われたとしてもきっと微妙。(‐ェ‐);(笑)

「君の体が好きなんだ! でも心も落とされそう。 彼女になって?」

って何か色々ずるいわ!!(# ゚Д゚)

エドさんの歌詞は実体験派なのだろうか……? 

でも元は別のアーティストさん用に書かれたものらしいし。(^ェ^);)





 さて話は変わりますが、Toruさんは大丈夫ですか!?(>ェ<);

いや昨日はみんなインスタの更新が遅かったから、
ちょっと確認しに行ったら、Toruさんがステージから(?)
落ちたことを心配してるコメントがいっぱい寄せられていたので。

そういう理由で今日の公演について話し合いとか、病院に行って
足とかレントゲン確認してるからみんなインスタ更新してないのかなって、
心配になっちゃいましたよ!!(´TωT`);


その後の他のみんなの深夜の更新とかで、
「Toruは大丈夫」とあったので、まあ大丈夫なんでしょうけれど……。

(なんか普通に飲みに行って友情を深めていたっぽいし(^ェ^);)


なんかごめんなさい。
昨日のブログで突っ込んだ事を反省してしまいましたよ(‐ェ‐);



みんな本当に気を付けて!!(>ェ<);

まだまだツアーも先が長いので、もしどこか悪くなったら、
あんまり無理はしないでくださいね!!(๑•ω•́ฅ✧


 今日も仙台に愛です!!(๑•ω•́ฅ♥。+.。゚:;。+







Nekotamibnneko