Nekotamibnneko

2017年8月10日木曜日

最近のまとめ(๑•ω•́ฅ✧



今期一番のおススメドラマは……。

 やっぱり『コードブルー』ですよね。(^ェ^)


でも山Pさんは残念ながら猫が苦手なそうで……。

(ドラマ前の番宣のクイズ番組の猫の種類を当てるクイズで、
ひたすら「ミーアキャット!」と連呼していて面白かったです。
 ミーアキャットは猫ではない種類の動物です。)

いくら胸筋が発達していてもそれはちょっと残念。笑(>ェ<):


そんなこんなで、むしろガッキーと戸田 惠梨香ちゃんが
どっちも女優さんとして好きなのでイエス!!Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+

もちろん内容が良いのが大前提ですが。(^ェ^);



『刑事七人』とか『遺留捜査』とか、おなじみのテレ朝系などの
刑事ドラマなども好きなのですが、今回微妙にはまっているのが、
『ごめん、愛してる』。


主人公とヒロインはなんか健気で大好きなんですが、
ヒロインの片思い相手ととその恋人に非常にイラつきます(笑)。

長瀬さん、ラストは報われてください。
これで母親に愛されずにただ死んじゃったら可哀想すぎる。(TェT)


あと深夜3時くらいだけど、最近眠れないのでけっこう観ちゃってるのが、
海外ドラマの『グリム』 。

なんでこういう面白い海外ドラマを、
もっと早い時間に放送してくれないのだろう。(^ェ^);



そう、そしてこちらの番組もぜひぜひ、
もっと早くて解りやすい時間にしてほしい!↓ (>ェ<):




『陸海空こんな時間に地球征服するなんて』 

http://www.tv-asahi.co.jp/chikyu_seifuku/


ナスDさん、控えめに言っても、常軌を逸してる感じで凄いです。

いやワイルドだし男前なんですが、巨大カタツムリを
生で食べたりする人なので、 なんかお笑い芸人さん以上です。

っていうか普通に寄生虫とかあれなんで普通の人なら
死んでてもおかしくないと思うんで大丈夫なんだろうかとか
色々絶句しながら観る番組です。


でもいつも忘れちゃってスペシャル以外ほとんど見れてない(TェT);


ゴールデンに進出して、ミステリーアースとか
ドローンアース(バッ常さんこんなとこにいたw)とか、
これまで使えないと言われていたレベルのVTRで良いから、
ざっくり流しといてくれるだけでも良い。面白いから。(๑•ω•́ฅ✧



そして今このブログを書いている時間(木曜10時)にやっている、

モーガン・フリーマン 時空を超えて - NHK


スピリチュアル×科学みたいな大好物番組(笑)
今回なんて『宇宙人はどのように思考するのか』ですもん(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+


でも内容が濃すぎて、こんな風にブログ打ちながらだと、
まったくもって頭に内容が入ってこない!!(TェT);

今傑作選の再放送なのですが、
もう第一回から傑作じゃないやつもずっと再放送し続けてほしい。

何度もちゃんと理解しながら観たいので!(>ェ<):

過去の放送 - モーガン・フリーマン 時空を超えて - NHK - NHKオンライン




最近の100均は、ふつうの雑貨屋さんより可愛い物がかなりある件。↓


珪藻土のコースターとかがネコ型ですよ可愛らしい!!!!(>ェ<)♥


可愛すぎて汚したくないので、色のついた飲み物の時は
コースターとして使わないほど。(笑)

珪藻土、本当にすぐに乾くから面白いですね。
洗剤でゴシゴシ洗えたら完璧なんだけど。(^ェ^);
 

あと付箋とかも、カラフルで細くて大量に入ってるのとか、
100均のものが凄く便利でたくさん使えて好き。(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+



小説の方はそんなわけでエブリスタで『眠虎の民‐ネコノタミ‐』シリーズと
企画の一行怪談的なものを日々ちょこちょこ更新しております。


【エブリスタ:プロフィールページ goo.gl/AwTYrg 】


でもさ、あれからよくメールを読み返したら、電子書籍のサービスはなくなるけど、
メディバン内での販売は存続するらしいんですよね。(^ェ^);

でもいつかそのサービスも停止したら怖いし……(-ェ-);

とりあえずエブリスタ内での更新を終わらせて、
継続の方向性は色々あとでゆっくり考えよう。


それではまた!





Nekotamibnneko