Nekotamibnneko

2017年8月21日月曜日

政次さんがぁ!!(TェT)




昨夜は歴代テレビドラマの登場人物が亡くなった中でも、
一番本気で悲しかったです……。そして最も泣きました。

なんか本当に一人の人が亡くなってしまった気がする。(TェT)


一生さんは元気でいてね!! 長生きしてね!!

何かそんな風に言いたくなるくらい、可哀想な最期だったんですもん、
小野但馬守政次さんが。(TェT)


肉体的にも本当に痛そうだったし、でも牢の中でみせた笑顔とかさ!!


直虎もね、長く苦しまないようにっていう、
そういう気持ちも含めての止めだったんだと思うんだけど、
それでも悲しかったなぁ……(TェT)


もうちょっとしたら政次さんもようやく恋愛的にも幸せになるはずだったのに……。

膝枕!! あの二人の誠実かつ、ほのぼのした感じ好きだったのに!!


私はさわやかに浮気する亀より、子供の頃から
ずっと一途な鶴の方が好きだったからね!!(>ェ<):

一生さんが役じゃなかったら疑ったかもしれないけど、
政次さんの事ずっと信じてたからね!!


史実はどうあれ、 小野但馬守政次さんは一生さんが
演じられることによって永遠に愛されることになったと思います!(TェT)。+.。゚:;。+


ちなみにタイトルは『嫌われ政次の一生』、
 『嫌われ松子の一生』と、一生さんの名前がかかってました。(^ェ^);



ムロさんとのかけあいももう見れないのかぁ……。

『ライフ』とか出てくれないかな一生さん……。

せっかくNHK繋がりの縁の濃い今こそ……。(笑)


直虎の楽しみは半減してしまいましたが、
来季の朝ドラの一生さんも楽しみにしつつ!(๑•ω•́ฅ✧




さて話は変わりまして、自分の話。





エブリスタの方のネコタミは先日ようやく第一章まで公開・完結しました。

あとがきを含めて、101ページという美しい数字。(?)


試しにやってみて初めて知ったんですが、有料化する際には、
一話(タイトル?)40ページ以内でないといけないらしいです。(-ェ-);

ということは、三章以降は章の半分くらいずつに
分けて発表していくことになるのかな?


第一章は17話(区切り)分。
第二章はたしか21話+二話分の番外編。

第三章はたしか29話分と、増えてきているもので。(^ェ^);



まあ何にせよ、またしばらくひたすら加筆修正しつつ、
更新する日々となりそうです。

たぶん10月くらいまで。(-ェ-);


それがすんだら、メディバン等、加筆修正前のネコタミを掲載している
サイトにいって、ごあいさつ等色々します。(?)



 それではまた!!(๑•ω•́ฅ✧






Nekotamibnneko