Nekotamibnneko

2018年2月11日日曜日

ご本を頂いてしまいました!(TェT)♥。+.。゚:;。+


『占いしようよ』http://usyo.net/ さんの、
占いの本のプレゼントの企画に応募してみたところ、
まさかの当選者に選んでいただき、
 
LUA先生の、『78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット』

を、いただきました!!(TェT)♥。+.。゚:;。+
ありがとうございます!!






当選者一名のご企画だったので、
まさか本当に自分が当選させていただけることになるとはと、
嘘みたいで、本当に驚きましたが……
本当に幸運でした、選んでいただき、ありがとうございます!!

実は『当たるかどうか』も占った上で応募したんですけどねw
その意味では、確かに二重に当たりましたw

ありがとうござます、しっかり読んで、勉強させていただきます!!
(TェT)♥。+.。゚:;。+



 まだちらっと中身を確認させていただいただけですが、
それでも全ページオールカラーの上、
表としてまとめられた構成の見やすさ等、
素晴らしい本なのが伝わってきました。

 ご覧のとおり、本としての厚みもあり、あらゆる角度から
しっかりかつ、解りやすくタロットを学び直せる、
本当に素敵な本ですね。アマゾンさんでの評価も素晴らしい!
(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+


折り返しのデザインもさりげなく『世界』と
『カップのエース』だったりと、可愛らしくも
嬉しいデザイン……(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+


あ、ちなみに、レース模様のプレゼント用のラッピングもして頂いた状態で、
それも LUA先生がセレクトしてくださったそうなので、
なんだか本当にほっこりと、嬉しかったのです♪(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+
 
『占いしようよ』のLUA先生の占いも、
柔らかな感性でスピリチュアルな方面からの導きを
与えてくださるものが多いですよ♪


占いも、あまりにも依存してしまうのはいけないのですが、
未来が不安な時に前向きな気持ちにしていただいたりと、
私にとっては大事で楽しい人生の道しるべなのです。

興味のあるかたは、いかがでしょうか?(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+




さて、話は変わりますが、先ほど見つけた
バレンタインの面白チョコ。(^ェ^)

勾玉!!Σ(o゚ェ゚)
“縁結び”チョコだそうですよ……!(๑•ω•́ฅ✧

神秘的な事がお好きな彼にいかがでしょうか?
Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+

私は一生さんから逆チョコが欲しいです。(๑•ω•́ฅ✧
いやチョコ自体はそんなに食べないけどw


高橋一生“癒やしボイス”も「眠くなると言われるので…」初挑戦に意気込み


一生さんも、一日一食生活も素敵だと思うんですけど、
今のお仕事量からすると本当に体力がもたなそうなので、
できればたまにはお仕事量と体調に合わせて、
ご飯やおやつをもっと食べていただきたいですよね。(TェT)

お仕事でルーヴル美術館に行けるなんて羨ましい……
(TェT)♥。+.。゚:;。+





エブリスタ
Nekotamibnneko