Nekotamibnneko

2018年2月14日水曜日

ハッピーバレンタイン♪(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+



チョコというよりは愛の告白が欲しいバレンタイン。

ところで一枚買ったスクラッチで千円当たりました♪ 
ありがとうトランクス!Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+

ところでベジータとブルマは何がどうして
恋愛関係になったかが、未だにすごく知りたいです!
ベジータがブルマに惚れてゆくという過程が読みたい!!w
(๑•ω•́ฅ✧
(あとヤムチャが振られた理由もw)

番外編で今からでも描いてくれないだろうか鳥山明先生……。
けっこう本気でそこだけ読みたい……。

(って知らないうちにその辺りもアニメか漫画になってたらごめんなさい。
現役で子供の頃に読んだ情報で止まってるから(^ェ^);)

ブルマとベジータ、ドラゴンボール中で
一番好きなカップルなんですよね(*´ω`*)♥ 

次はクリリンと18号。 (^ェ^)


 そういえば前回の日記で書き忘れましたが、
あの少し前にネコタミ第三章の25、更新してました(-ェ-);

 https://estar.jp/_novel_view?w=24964367


けっこう良いもの書いてますので、
良かったら読んでいただけたら!!(TェT)。+.。゚:;。+


あと新しい、歌うCMの一生さん。

たぶん高橋一生さん(全て)、三十一生さん(動物好き:性格/見た目)、
二十五生さん(山男:趣味/見た目)、
二生さん(将棋:見た目)の順で好きです!
(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+

もさっとしたワイルド系と、メガネ系のどちらも好きなので(๑•ω•́ฅ✧

ただ番組としては『歴史』も好き。
ツタンカーメン……似合ってますw

『音楽』担当の人がちょっとジャック・スパロウ的で
それはそれでなんか微笑ましい(?)


『おやすみ王子』の副店長とかになって欲しい一生さんw
(↑昨夜たまたま見たNHKのお休み前の朗読番組)

絶対眠れる!! ある意味眠れない気もするけど、
一生さんボイスでお休み前のお話の朗読をされたら、
きっといい夢が見れる!(>ェ<);

でもあの番組のペットは犬よりも猫の方が、
『眠る』という趣旨にあっている気がするのですが…… 。

二号店とかで猫と一生さんの組み合わせをください!(๑•ω•́ฅ✧








エブリスタ
Nekotamibnneko