Nekotamibnneko

2022年1月11日火曜日

ブログお引越しします。そしてペンネーム変えようと思います。

ブログ、お引越しします。
新ブログはこちら↓

【 新ブログ『世迷い言』 】


そしてペンネームを、億錦樹樹(OksikiJyujyu)から、

錦億磨錦  (NisikioMani ・ニシキオ マニ)

に変えようと思います。

私がホームページやブログを始めた頃は、
まだスマホなんてなくて、
みんな大体パソコンで観てたんですよね。

つまり、データ容量に関わらず定額の人が多かったので、
1ページでいろんな情報が得られる方が親切。
だと思って作ってたんですが、今はスマホで
1ページ単体を軽く見られる方が親切なんですよね、たぶん。

という訳で、前々からどこか使いやすくてシンプルな
ブログに変えたいと思っていたので、そちらに移行しようと思います。

まだテスト投稿しかしていないので、
これからどの程度の頻度で更新できるか分かりませんが。

昔はいろんな事を気にせず、一日一回更新してたんですよね。
あの頃みたいにもっと自由にできたらいいなぁと。

ペンネームについては旧HP
お話ししようと思います。

それではまた!
今まで読んでいただき、
ありがとうございました!!(^ェ^)/




エブリスタ

Nekotamibnneko