Nekotamibnneko

2012年12月11日火曜日

幸運♪(>ェ<)


シンクロ率90%。

くらい?(^ェ^);

なんだか昨日、例の♥なマックスコーヒーについていたジョージアのポイントシールを
登録してみたところ、プレゼントは当たりませんでしたが
(wチャンスの本屋さんポイントは貰いましたが(^ェ^);)、

そこからリンクされている☟コカコーラのゲームサイトにて。

http://c.cocacola.co.jp/


まさにビギナーズラック☆(>ェ<)。+.。゚:;。+

最初のあれで最大ポイントをゲットできるとかなり嬉しいですね……(TェT)♥。+.。゚:;。+

別に現金やアイテムと直接交換とかできなくても良いんです。
気持ちが上がるから嬉しいのです。♪(^ェ^)


というのもね。

ここ一ヶ月ほどネットのスタート画面に設定して、毎日毎日毎日、
ひいているブレンディの☟「その場で当たる」クジの当たらないこと!!(TェT);

http://thanks-stick10.jp/top.html

『当たらざることブレンディの如し!!』(゚Д゚)ノ イラっ!!

って言葉でも発生させましょうか!?

というほど当たらないんですが、これほんとに当たっている人いますか??(TェT);


それでも「我が家に、新しい電子レンジが欲しい。」という欲望が
私に毎日クジをひかせるのです。(笑)

最近なんかスイッチを押しても反応が鈍いことがあるから。(‐ェ‐);

それは無理としても、私と母でこれだけコーヒーを消費してるのだから、
スティックセットくらい一回だけでもそろそろ当ててくれてもいいじゃないですか!!(>ェ<);

これだけ毎日ハズレって言われると、逆に商品のマイナスイメージがつきますよ!!

ほんとこれはポイント登録とか必要ないので誰か当ててみてください。(‐ェ‐);
そして当たったらぜひ私に教えてください。(^ェ^);




ジョージアのほうもね、普段あんまりこういうシールとか確かめないで捨てちゃうんですが、
一応検索してみたら「ほんとに商品当たった!!(*´∀`*)」ってかたがけっこういたので、
登録してみたのですよ。

そしたらなんかその系列のゲームやクジが良心的で嬉しかったので。
そんなお話でした。(^ェ^);



☝は昨日の韓国子供服のお店で、ロックな感じのものがあったので。(^ェ^)♪