Nekotamibnneko

2013年1月9日水曜日

人は音速を超えられる。

らしいです。(^ェ^);

『上空3.9万メートルからのダイビングに成功、音速超える』

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2907516/9683992?ctm_campaign=txt_topics


今日は、そんな去年日記で話そうと思って話しそびれたことなどまとめ。(^ェ^);

以前家の周辺にいる、縦長のカタツムリの名前を知ることができました。

それは『キセルガイ』。

pickで教えてくださったかたがいるので。(^ェ^)☆ 感謝!。+.。゚:;。+


あとブラシそのものよりも、広告のしかたが可愛いので注目してしまったページ。(^ェ^)





↑猫好きなかたは、ぜひこのページに飛んで大きな画像で見てください。(笑)


うちの猫的にはブラッシングいつでもウェルカムですが。(^ェ^)

でもラバータイプのブラシは毛の生え変わりの時期は確かにオススメ。

猫がもう何匹かつくれそうなほどいっぱい抜けるので、
庭とかでみんな並べてとかすのですがものすごい毛がとれます!!(>ェ<);


こういう話をいつかしようと思って”お気に入り”がいっぱいになっているので。
お気に入りも大掃除しなくては……!!(>ェ<);


☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆



あとTwitterとかも、フォローしておいてこっちがリフォローしたとたんに外す、
数稼ぎやお客さん寄せだけがしたいのか、よく解らない人っていますよね?(^ェ^);

あと

「仕事の都合でTwitter(フェイスブック)が続けられなくなりました、
でもあなたとはお友達になりたいので直接メールしてください」

というパターン。

あれは何なにサギ?なのか。(‐ェ‐);
万が一ほんとに普通のかたも混ざってたらごめんなさいですが。(^ェ^);


今後はどっちのアカウントも、相互フォローしてくださっているかただけ残そうと思いますので、
今後時間があるときに、フォロー解除すると思いますのでご了承ください。(^ェ^);