Nekotamibnneko

2013年1月7日月曜日

カッコよすぎてうなだれる。

 
 
ワンオク……まじヤバイにゃん。
 
 
 
とかなんとか言っているわけではないかもしれないけど
ワンオクユーストリームと一護。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+

というわけで以下感想です!

いつもながら観てないかたには意味不明だとは思いますが、
自己満足日記なのでご了承ください。(^ェ^);

 
『Deeper Deeper』のPVももう……
 
すごいカッコよかったです!!(TェT)b♥。+.。゚:;。+
 

 
機械的な「まっくろくろすけ」、そしてバックベアードみたいなね!!
 
違うわ!!
 
それはそれでそこも素敵なんですが今回CGが時計でウォーキングみたいなね!(?)
 
最初のクラップからなんかもう……

ああもう想像するとライブとかでクラップで来る!!

って感じがしちゃいますね!!

ヤバイヤバイ。

ライブで難しそうだけど、すごいことになりそう。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

ニヤニヤしちゃいますね♪ だからワンオク好き~!!!!(*´ェ`*)♥♥♥♥。+.。゚:;。+

うっとり。(笑)

以下長いので続きは☟で。

☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆




ユーストリーム中の細かいツッコミなどはTwitter @Jyujyu888Minaにて。(^ェ^);

https://twitter.com/Jyujyu888Mina


ちなみに ”みんな噛んでる” のは、プレゼントキーワードの文字の
「ツェッペリン」のことです。(^ェ^)

私は「てぇっペリン」とかになっちゃう。無理。(早くに諦めました。笑)

でも今落ち着いて「れっどつ」まで打ったら「レッドツェッペリン」て綺麗に出ましたよ。
このシステムの便利さを忘れていました。(TェT)

まあいいや!!そういえばプレゼントのところの前後、固まっちゃって観れないところも。
なので蛇キーホルダーと他に何がプレゼントだったのか不明。(‐ェ‐);


蛇写真は、個人的には僅差でRyotaくんのモノクロに軍配……
Tomoyaくんのアップの蛇の眼のとかも好きだけれども……

今回は蛇のうねりかたとか舌が出ている点で、
静と動の間合いを感じられるRyotaくん写真で。(^ェ^)。+.。゚:;。+

『髭と蛇』も、逆にもう少しRyotaくんの口あたりまで映ってたら「蛇愛の人」みたいで
良かったかも、とかそんな真面目な意見は誰も求めていませんか?

いませんね。(‐ェ‐);

そして堺さんのキャラが立っていた。魚眼堺さん背後霊蛇ラブ。(?)あの写真も好き。(笑)

私も一回ニシキヘビを首に巻いてみたいなぁ。

Tomoyaくんは首のところが寒そうなぶん、マフラーがわりにずっと巻いていたらいいのに。(?)


生き血は無理。美味しくても遠慮します。(‐ェ‐);


今回はToruさんの眉毛がないのが気にな……

TakaくんのホクロとかToruさんの首のところのホクロとかよく見えますね!!
今回とっても画像が綺麗でした!!(>ェ<)。+.。゚:;。+

Takaくんの前髪をありがとう♥。+.。゚:;。+的なね。

ほんっとに可愛いなぁ!! PVとかは怖いくらい迫力あるのに。(笑)

撫でたい。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+ ああ大好きですいません。

プライベートで何があるのだろう……
Takaくんが結婚するのなら悔しいから私もしてやる!!(TェT)。+.。゚:;。+


広告が邪魔で、消そうとしたらひょいって上にあがるので、
何度か間違って広告に飛ぶなどして観れない瞬間もありましたが。(‐ェ‐);

そんなこんなでとっても楽しい一時間でした!!ラブ!!

ああでもPVのあともう一時間くらいあっても……

撮影の裏話とか聞きたかったなぁ!(>ェ<)

ONE OK ROCKと、ワンオクファンの皆様に愛。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+


あ、明日はきっとCDが届く日です!楽しみです!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+