Nekotamibnneko

2013年1月7日月曜日

こんな感じ。(‐ェ‐);


 
確か以前はこの真っ白な領域に
フォルダを開く窓とかが表示されていたような……?
 
何も表示されないのにどうやって選べというのですか。(‐ェ‐);



 
で、別サイトでも、写真フォルダで右クリックするとこんな感じに。↑
 
真っ黒から真っ白な画面になって、
いったんプログラム終了的なイメージが出て、
「問題があるのでこのWebページを開き直しました」みたいな。
 
振り出しに戻る。的な。(TェT)
 
 
というわけで、それはこのブログ自体が原因ではないっぽい。
 
 
pickとか、別の写真管理サイトでもやっぱり
右クリックするとこうなるので。(‐ェ‐);
 
このパソコン自体が問題なのかにゃー。(TェT);
 
なんにしろどうしたらいいかわからない……(‐ェ‐);
 
 
さて今夜はワンオクユーストリームが楽しみです!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+
 
 
サプライズ企画では何があるのか……!?(^ェ^);