2013年1月8日火曜日

『Deeper Deeper』感想です。(^ェ^);

 
でも今回はパス!!
 
って言いたい。(笑)
 
 

 
 曲は上記のとおり、文句なしにカッコイイですよ!!(>ェ<)b♥。+.。゚:;。+
 
『Nothing Helps』も、『カサブタ』も曲の完成度も高いし、
クールだし切ないしで、買って損はないです!
 
以上。
 
くらいで良いですか?(^ェ^);
 
以下各曲に対しても一応短く書きますが、
ほとんど個人的なあれなので読まなくていいですよ。
 
 
 


なぜなら、私は最初歌詞を読んでから曲を聴く派なのですが、
今回は『カサブタ』の歌詞を自分に重ねすぎて凹みました。(TェT)

正確には凹むというよりは過去の悲しかったこととか思い出したり。

マイナス方面にDeeper Deeperしちゃうのでいかんぜよ。

いかんいかん。


はい、そんなわけで以下ちょこっとだけ!!

 
 
1『Deeper Deeper』
 
やっぱりクラップからなのがドキドキしますね、話し声はTomoyaくんかToruさん?(^ェ^);
 
Takaくんの巻き舌っていうかプルプルしちゃう。?(笑)
 
Ryotaくんベースの重低音的な音が気持ち良い。
 
声の反響のさせかたが一部こもっているのでやっぱり地下とかのイメージでも
あるのだけど、歌詞のテーマは意外と前向き。
 
少年音声のセリフが新しい試みで良いですね。。+.。゚:;。+
 
PVの男の子は外人さんなので絶対美少年で
天使のようなお子さんだと思うので、顔が見たい!(笑)
 
 

2『Nothing Helps』

街中で人がいっぱいいるのに、誰にも助けを求められない状況。
みたいなイメージ。

ギターで刻みがあるこの感じも好きです。

スピーカーの前で聴いていると、ドラムはなぜか右から左へ(だったかな?)
回転しているような音のサークルがあるような気が。

完璧な明るい光があるわけではないけど、
雲の後ろから円形の光はさしていそう。

画的にはそんなビジョンが浮かびました。
最近の写真で近いのはこんな感じ。(^ェ^);☟





 
3『カサブタ』
 
出だしに思わず「暗いよ!!(TェT)」と言ってしまいましたが、
「重なって~」からは曲の切なさとか美しさが前面に来て良いですね。
 
 
状況的には一言で言ってしまえば、「元カノとごたごた」(笑)
とも思えますが。
 
いっしょにいられるだけでも幸せなような気もしますが。
 
実際に過去にどんなことがあって、どんな傷があるのかは、
その人にしかわからないことなので。
 
 
実際にも、カサブタにしないほうが傷の治りは早いんですよね。(^ェ^);
 
 早く癒えて、新しい本当に幸せな恋愛ができますように!!(>ェ<)