Nekotamibnneko

2013年1月6日日曜日

にゃー。(>ェ<)




これ、実はぐにぐにしながらすごい速さで後ろ(?)に下がっていくのです。
ザリガニのように。(^ェ^);

最終的に興奮しすぎでシッポ方向に一回転しちゃって
自分でも「ん?」ってなるジャックが可愛らしい。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

すごい面白い動きなんですが、動画に撮ろうかと迷っていると終了してしまう
ジャックの最近の特殊なじゃれかた。


あんまりしつこくすると大人猫たちも怒りますが、あるていどまでは
耐えているところも可愛らしい。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

そんなこんなで写真はしばらく別場所に保存してから
こっちに反映させる形でやってみようかと。

んー。(‐ェ‐);


さて明日はいよいよ久しぶりの、
ワンオクユーストリームの日ですよ!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+

そして『Deeper Deeper』が、SUZUKI SWIFT SPORTのCMソングに……
おめでとうございます!!

TVではまだ見ていませんが、SWIFTサイトの動画で見ました!!

カッコイイです!!(>ェ<)b☆。+.。゚:;。+

歌詞全体を読むまで曲の全容は分からないけれど、
明るいイエローのSWIFTの動きと合わさると、
前向きに突き抜けていきそうな、そんな曲に聴こえますね♪(^ェ^)。+.。゚:;。+

ワンオクの曲がCMで聞けるなんて嬉しいなぁ。(^ェ^)♥


ワンオク関連で、というかTakaくんのお友達関連で。

優さん日記の1月3日とか5日の感じが「そうそう!」という感じでよくわかります。(^ェ^);

ほぼ毎日更新してらっしゃるのでいつも楽しみです。
ありがとうございます♪(^ェ^)。+.。゚:;。+



そして昨日の『魂のラジオ』のゲストは、佐藤健くんでした!(>ェ<)☆。+.。゚:;。+

ちなみに魂ラジは、その時の気分と内容、ゲストさんによって聴く時と聴かない時があります。
ごめんなさい福山さん。(‐ェ‐);


Takaくんと福山さんがいっしょにどんな話をされているのか気になりますね。(^ェ^);
Takaくんはプレッシャーじゃないだろうか。(‐ェ‐);


っていうか健くんのスプーン曲げが見たいんですが!?(>ェ<);

NIGHT HEAD』のリメイクとかで直人兄さんの役ができるじゃないですか!!(?)。+.。゚:;。+

健くんは、こないだの優さんのユーストリームでの印象で、繊細で優しげに見えて、
実は一番野心のあるタイプだとお見受けしました。(笑)

なので演技での目のお話とかはちょっと解る気もします。(^ェ^);

……現場につねに猫とかがいたら
健くんから優しさが自然と溢れちゃうんではないでしょうか。(?)(>ェ<)b♥。+.。゚:;。+



福山さんの『るろ剣』での師匠役は……うーん……

たしか師匠って長髪で派手でドSなタイプだった気が……(‐ェ‐);


どちらかと言えば蒼紫さまとか?(^ェ^);

逆に志士雄さんとか?(包帯ぐるぐる巻ですが。(笑))


なんにしろ、続編が作られたら、その時も主題歌は
ONE OK ROCKでお願いします!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+