Nekotamibnneko

2013年2月18日月曜日

ネコリョーシカ(*´ェ`*)♥



こうして見ると、細くて小顔な姫(一番左端)も大きさは
セイお母さん(真ん中)ほどあるのだなぁと……。(^ェ^);

そうしてだいぶ大きくなったジャックも、
こうしても見るとやっぱり子猫っぽい。(*´ェ`*)♥


 
 
 
ところで、金曜日に無事に兄は香港の自宅に帰りましたよ。
その日の夕方に兄から電話がありました。(^ェ^)
 
ところで以前、祖母に兄はいまどこにいるのかと聞かれたので、
 
「香港」と答えると、
 
「ロンドン?」
 
と言われ、
 
「香港!」
 
「ロンドン!?」
 
「香港!!」
 
「ロンドン!!?」
 
 
ってコントかい!!(;゚Д゚)
 
という会話をしたことがあります。
 
途中でわざとやってるんじゃないかと思いました。(‐ェ‐);
 
そんな祖母は一月に92歳になりました。
いろいろおもしろ(怖い)エピソードやネットでは言えないこともありますが
まあそれはまた今度。(^ェ^);
 
 

 
 
そして兄の香港出張、4月からは7年目に突入らしいです。(‐ェ‐);
 
帰ってきた時に「今年6年目」って言ってたから
「そうかぁ6年目かぁ」と思いましたが、年度の話だったようで。
 
理数系はさすがに数字に細かい。(^ェ^);
 

 
 
 
 
 
対して私はいったい何年前に何をしてたかなんて
ほんとにまったく覚えてません。(‐ェ‐);
 
何かの情報が必要な時は、ブログとか手帳とかが頼りですね。(^ェ^);
 
 
……。
 
ONE OK ROCKを好きになったのもいつの頃だろう?
 
ライブに行った回数も、ライブチケットの半券とかが頼りです。(‐ェ‐);
 
でも最初か二番目に行った時の半券はポケットに入れておいて、
人に揉まれて無くしたような気がするので実はそれもあやふや……(Zepp Tokyo)
 
でも自分がブログでどんなことを言ったかは、実はけっこう覚えてますよ!
たぶん。(‐ェ‐);
 
 
こないだ発売のMUSICAも買いました!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+
 
 
インタビューの充実度もさることながら、
写真も綺麗。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+
 
っていうか、Ryotaくんの髪の色がピンク紫で非常に綺麗。(>ェ<)b。+.。゚:;。+(笑)
 
個人的には男の人もTakaくんやTomoyaくんのように
基本自然な黒髪が一番好きですけども。(^ェ^)
 
Toruさんは異世界の人か!!(笑)というほど
今の色が似合いすぎなので素敵です♪
 
みんな本当にストイックに、どこまでも向上していける人たちだなぁと。
ワンオクを好きになって良かった。
大好きです!!アーティストとしても人としても!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+
 
 
さて今の私の「人生×僕=」の答えは。
 
人生×私=「私」。
 
「猫」とかいう答えを入れてしまいそうな自分もいますが。(笑)
 
 
なんていうか、結局自分のことは自分にしかわからないので。
自分が今まで生きてきた想いとかは説明しようがないので。
 
すべてをひっくるめて、自分を愛せる自分でいたい。(^ェ^);
 
 
でも人生×私=私=愛=君
 
と人生かけてそういえる人がいて欲しい。
 
とも思います。
 
絵とかお話作りも大事で夢中にはなれますが、その間だけじゃなくて、
もっと根本的に「この人がいるからこの世界にいたい」って
思わせてくれる相手がいてほしい。
 
そのためにも、まずは悪いところや過去も含めて
自分自身を愛すること、「私=私」。
 
っていうのが答えでしょうか。今のところ。(^ェ^);