Nekotamibnneko

2013年3月14日木曜日

祖母が退院できそうです(^ェ^)。+.。゚:;。+


今週の土曜日、16日に退院の予定となりました♪(^ェ^)。+.。゚:;。+

まだ帰ってきてからでないとどんな感じになるかはわからないのですが、
ネットの時間をこれから極力減らそうかとも思っております。(^ェ^);



あー、それにしてもこの時期は……
寝るときも口で息をするから喉が痛いし、頭も痛かったりもするし。

夜寝るのが一番大変。(‐ェ‐);

食パンに花粉の成分?をつけて舌の下に入れて
抗体をつくるのとかって本当に効くのだろうか……。

なんかそういうのがそのへんで売っていたらいいのに。
花粉練り込みパンとか。そういう問題じゃないのかな?(^ェ^);



以前から、花粉症の自分には
「今、目をかいたら、マツゲが爆発すると思え」と言い聞かせてますが。


女性は、マスカラとかしちゃったほうがかえって目に触らないかもと思います。(^ェ^);

以前ネズミーさんでアルバイトをしていた時期に、
「外(お客さんの前)ではいっさい目をかかない」と自分に言い聞かせたらできたこともあり、
ここ数年は目の痒みからはほぼ抜け出すことができました。


ちなみに私、付けマツゲはしたことがありません。

ライブとか、東京に行く時だけマスカラとかをたまにしますが……
帰ってくると、だいたい、目の下がクマになってますね。(‐ェ‐);


目薬も、最近はしてませんね。

どんなに異物感がしようとも、
かかなければ、それ以上は痒くならない!!(>ェ<)。+.。゚:;。+

あんまり薬に頼らないほうが良いような気がします。


まだなっていない皆さんも、予防にはお気を付けて!(>ェ<)b。+.。゚:;。+


そして昨日も今日も、FM802などのラジオがラジコで聴けません……(‐ェ‐);
でもお疲れ様です、Takaくん。(^ェ^)。+.。゚:;。+