Nekotamibnneko

2013年3月17日日曜日

チェシャ猫ふわっふわ(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



うちのコニャちゃんもふわっふわ(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

(※ジャック⇒じゃっこ⇒こにゃ)


昨日は地上波初放送で、ディズニー実写の
『アリス・イン・ワンダーランド』が放送してましたね♪(^ェ^)


でも原作ファンとしては、期待してたぶん、ちょっとダメ出ししたいところも。(^ェ^);


ヤマネ(山鼠)とか可愛いけど、まったく眠そうにしてないじゃん!!
キャラ違うし女の子じゃん!!そしてなんでいちいちそんな残酷なんだ!(;゚Д゚)

ジャバウォッキー殺す必要性あるかな?!(>ェ<);とか。


原作とまったく別物として考えるなら、★4つくらいかなぁ……

原作を意識するとどうしても★3.5くらい。(‐ェ‐);


チェシャ猫は★5つですが。可愛い。親切。イモムシさんも好き。

マッドハッターも、ジョニー様だということを引いたらやっぱり★4つくらいかな……

んー。

なんか惜しい。ダム・ディーは帽子をかぶってて欲しかったし。
3月ウサギは藁をかぶってて欲しかったし!!(>ェ<);


そんなわけで、期待して一生懸命観たわりには、
そこそこのお気に入り度でした。(^ェ^);


さてそれはそれとして。

そんなわけで、祖母も無事に昨日帰ってまいりました!

やっぱり移動するのはちょっと介助が必要な感じでもあります。


これからは呼ばれたらいかなきゃならない感じになるかと思いますので、
ネットの時間も減らしていこうかと。(^ェ^);

なのでpickも近日中にやめようかと思っています。(^ェ^);


ではまた!(ヾ(´・ω・`)☆。+.。゚:;。+