Nekotamibnneko

2013年4月17日水曜日

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

 
 


。+.。゚:;。+ Takaくん、お誕生日おめでとうございます!!(^ェ^)♥。+.。゚:;。+
 
これからまた一年も、Takaくんにとって幸せな毎日になりますように!!
loveTakaくん!!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+
 

☆☆゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy♫ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・*:.。. .。.:*・゜ ☆☆
 
 
 
ところで昨日お話した、子供の頃に私が描いた絵が出てきたというあれ。☟



ラップの芯(?)か何かに収納されているあたり、あれですね。(‐ェ‐);



8歳の頃に、私が祖母を描いたものらしいです。(笑)
(※さすがに覚えがあまりないのですが(‐ェ‐);)

確かに昔の祖母はメガネをかけていて、こんな感じだったような。(^ェ^);



ラップの芯でお気づきになられたかたもいらっしゃるかもしれませんが、
よ~く日付を見てみると……


 
 
つまり私はTomoyaくんが一歳の誕生日の時に
ちょうどこの絵を描いていたらしいと。(笑)
 
 
なにかとミラクルだなぁと。(^ェ^);
 
Takaくんの誕生日には何をしていたんだろう……。
 
 
ちなみに最近の祖母の見た目は、スターウォーズでいうと
ヨーダとジャバ様を足して人で割った感じです☆(笑)
 
 
 
そしてもう一つ、最近のワンオクミラクル。+.。゚:;。+
 
ダノンビオを食べようとフタを開けたところ。
 
 
 
 
 
なんかRyotaくんに「ありがっさま」って言ってるみたい。(笑)
 
よくわからないけれど、ありがっさまRyotaくん。(^ェ^)。+.。゚:;。+
 
 
 
んー、Toruさんに関しては……
 
最近、例のシークレットトラックの
「ソーレ、ソレ、ソーレソレ♪」の掛け声で猫をかまう自分がいます。(笑)
 
 
そんなこんなで(?)、
来月はもうツアーも始まりますね!
 
ONE OK ROCKに愛!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+