Nekotamibnneko

2013年5月29日水曜日

アタタタタタタ アタタタ 


温めますか~♪

って歌詞が可愛い(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


夕べ深夜に偶然観てしまったのでつい……

観たのはこれで二回目です。(‐ェ‐); もう寝ようと思ったのに!!(>ェ<);


「世紀末に何も起きなかった」バージョンの『北斗の拳』の
パロディギャグ漫画みたいです。『DD北斗の拳』。(^ェ^);



ちなみに超有名な原作のアニメOPのほうはこんな感じです☟(^ェ^)☆

懐かしい!(>ェ<); 

はじめて観るかたは、ひでぶあべしにお気を付けください。m(_ _);m




DDのほうはケンシロウも可愛いですが、バットとリンが平和で可愛いです。
平和な世界で良かった!!(笑)(^ェ^)

原作を知ってるかたはあれがあのあれだなとか面白いと思うんですが。


でもOPに出てくる変に大きい人とかまったく覚えてないので
原作を逆に読み返したくなったりとか。(‐ェ‐);

OPにラオウとか最初はいなかったけ?とか。
黒い馬に乗ってドーンみたいなイメージがあるような?(‐ェ‐);



さて私のほうはワンオクライブのおかげで、だいぶやる気が出ました!

ってことでまたいろいろ頑張る予定です。(^ェ^)


あ、横浜アリーナ最終日はやっぱり優さんもいらしてたんですね。(^ェ^)。+.。゚:;。+

優さんもほとんど毎日、日記の更新ありがとうございますということで。
応援しております。m(_ _)m。+.。゚:;。+



そういえば、横アリご一緒したSさんは、Zepp Tokyoの時
二階席で、すぐ前あたりに優さんがいらっしゃったそうですよ。(^ェ^)



初の横浜アリーナ3日間、どんな感じだったのか……
時間ができたら、ブログも書いてくださいね!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+


どこのライブ会場もそうですが、なるべく毎日楽しく、良い日になりますように。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+