Nekotamibnneko

2013年6月10日月曜日

ワキをこちょぐると腕を伸ばす一護。(^ェ^)



先日、母が地区の婦人会みたいな集まりで聞いた話によると。

このあたりに「『ガリレオ』が来た」そうです。(^ェ^);

たぶん、初回の千葉の山の中のロケ地がそうだったんではないかと。

実際、あの杉の山の映像をみたとき、千葉の山の中っぽいなぁと思ったものです。
というか、見慣れた杉の山林のイメージに近かったので。(^ェ^);


でも「この辺」と言っても同じ市内?とか、
そんな近くはない場所だとは思いますが。

そして福山さんたちがこちらまでいらっしゃってたのかは不明です。(笑)
ロケのスタッフさんたちがいらっしゃってたのかも。(^ェ^);

なんだか遠くまでご足労いただいて
申し訳ない気さえしますね。m(_ _);m


渡哲也さんの時も思いましたが、
こんな山奥までどうやって来るのだろう……。とか。

GPSにも「山」としか表示されない気が。(^ェ^);


あと『所さんのダーツの旅』の人がやや近い海の町に来たとか、
隣の地区に住んでいる同級生のお母さんが
ハバ(お正月などにお雑煮に入れて食べる海藻。)を紹介したとか。

なんだかよくわからないけれど、TVのかたが最近
けっこうこの辺に来ているらしいという話を母づてに聞いた昨日でした。(笑)


うーん。みなさんそういう情報に敏感なんですね……。
まったく知らなかった。(‐ェ‐);


私は知らない人の顔などをはっきり見るのも苦手なので
(一度話したり仲良くなると別ですが。(^ェ^))
たとえ芸能人のかたがそばにいても気がつかない派だと思います。(^ェ^);

そしてたぶん、話しかけるとか、サインとかは遠慮してしまって無理。(‐ェ‐);


パスカル(『ガリレオ』の栗林さんの飼い猫(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+)になら!

猫とか野生動物にならこっちからグイグイ行けるんですけどね!!(>ェ<)b。+.。゚:;。+

なんの話ですかこれは。

昨日もタヌキ待ちをして夜中にちょこちょこカーテンを開いてみましたが、現れず。

いったいいつからうちでご飯を食べていたのだろう?(^ェ^);