Nekotamibnneko

2013年6月9日日曜日

猫しゃもじと猫スポンジ!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+ と、タヌキ。(^ェ^);



可愛すぎる。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

猫型自立しゃもじ!!(>ェ<)

例のShopalでこの猫しゃもじがあったので「ショップ」へ行ってみたところ、
アマゾンでも売っていたので検索してみました!(>ェ<)>♪

(Shopal内からのリンクは海外のお店もありますが、日本のお店もあるので。(^ェ^);)


そしたら猫キッチングッズがいっぱいあって、止まらず。(‐ェ‐);
揃えたくなりますよね。猫キッチンにしたい。



ところでまったく関係ないですが、昨日うちにタヌキが出ました。(笑)

猫たちの食べ残しごはんを、台所の外のところで食べてました。(^ェ^);


んー。はじめて見ました、野生(?)タヌキ。
この辺にもいるとは……(‐ェ‐);



わりと大きな大人タヌキみたいでした!
シュッとしつつ、でも綺麗で大人しい感じ。目が黒くて可愛い。


「ポン」と呼んでみたらしばらく見つめ合う時間がもてました。(笑)

でも猫たちが気がついて「ニャー!(`・ω・´)」と言ったら逃げてゆきました。



猫たちとケンカしなければうちの周りにいても良いけれど……(^ェ^);

そりゃあうちは山の中なのだけど、野生のタヌキにお目にかかることがあるとは。

年々住むとことがなくなってるんじゃないと良いけれど。(>ェ<);



さて今日も仙台の、ONE OK ROCKとワンオクチームの皆様に愛。
今日の仙台の皆様にとっても、最高の一日になりますように! (>ェ<)ノ♥。+.。゚:;。+