Nekotamibnneko

2013年7月31日水曜日

キャラ弁で動物園!(>ェ<)。+.。゚:;。+



だいぶ立体になってきてるんですね、最近のお弁当は。(^ェ^);

でもお弁当箱をあけて、
動物園になっていたらかなり楽しいような♪(>ェ<)。+.。゚:;。+








さて今日は実は母のお誕生日なのです♪おめでとう!!(>ェ<)。+.。゚:;。+


そして母も若くは見えますが、年齢のことを考えるとやはり毎年
自分の誕生日の時以上に「早く結婚してあげないとなぁ」と思います。(‐ェ‐);


急かされているわけではないのですが、母の友人・知人の息子さんで
やはりまだ結婚されていないかたがいて、毎回その人に合ってみる?って話になるので、
そのたびに数時間から数日悩むのです。(‐ェ‐);


【 心の声 】

うーん。私も年齢的にはもう、一生に一度くらい「お見合い」はしておくべきかも。

でも親の友人や知り合いの人の関係だと、
断った場合に親同士の関係がギクシャクしないだろうか?

じゃあ会ったらほぼ結婚決定?
いいのか?そんなんで決めていいのか?

しかしこのまま待っているだけでは私の場合一生結婚しないかもしれない!
それはそれでいいのか?どうなんだ私!?(>ェ<);


とかなんとかそんな感じのことが心の中をエンドレス。

そして毎回、そのうちにやりたいこと(絵とか小説とか)に没頭しているうちに
そのことも忘れ、半年後から一年後ぐらいにまた同じその話になり悩む。

ということの繰り返しをここ数年していますね。(‐ェ‐);