Nekotamibnneko

2013年10月10日木曜日

リーガルハイ!!(>ェ<)b☆彡。+.。゚:;。+



やっぱり面白かったです!!(TェT)。+.。゚:;。+

新しいメンバーも増えて。(^ェ^)

時代劇も好きなのでところどころ嬉しいキャストさんが。(笑)


これから『相棒』ウィークでもありますし!!(>ェ<)b♥。+.。゚:;。+

それにしても水曜日に観るものが集中しすぎな気が。(^ェ^);

うーん……どっちかがスペシャルで時間帯がかぶってしまったら
どうしていいのかわからない。(‐ェ‐);



ところでまだ始めたばかりで商品数は少ないですが、
動物実験していない製品の紹介ブログをつくりました。
 

ウサギの涙~Tears of rabbit~動物実験していない製品のまとめ

http://animalprotection.fukuwarai.net/



なぜかというと、「動物実験していない」で、ネットで買うために探しても意外と見つかりにくいので。

私の場合は名前ではなく、こんな写真や柄のアイテムだったなぁという
絵的な雰囲気でしか覚えてないメーカーさんがほとんどだったので。(‐ェ‐);


実家で洗剤などはいただきものなども多く、
自分のお化粧品以外はまだ全部そういう安心できる製品に切り替えられないですが、
近い将来、スムーズに自分も買うために!!


いつか家中丸ごと生活用品全部、動物愛護製品に変える!!。+.。゚:;。+

という夢があるのです。(^ェ^);


しばらくはアリスのほうは休んで、こちらのほうを更新していきたいと思います。
まだ工事中な箇所も多いですが。m(_ _)m


さてART-Meterさんのほうの登録も頑張らねば。(‐ェ‐);




Thank you support♥  【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】