Nekotamibnneko

2013年10月22日火曜日

Où est mon chat?(私の猫はどこ?)



ある朝だいたいベッドの上にいてビックリしました。

今回の風邪が治りにくいのは寒いのに布団をとられているからだと思いたい。
今日になって熱が。(‐ェ‐);



ワンオクのみんなはヨーロッパに到着したのですね!(>ェ<)。+.。゚:;。+
Tomoyaくん、ブログ更新ありがとうございます!!(^ェ^)☆。+.。゚:;。+

皆さんライブはもちろんのこと、いろんな国の風景や空気を楽しんできてください。


明日はフランス!!( ´・ω・`)ノ☆。+.。゚:;。+

(時差とかどんな感じなものかよくわからないので
 日本でいうと何時頃ライブなのでしょうか?)(^ェ^);



さてART-Meterさんに登録した絵が徐々に公開されています。

【ART-Meter】 http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002812


『BlueMoon』はすでにお買い上げいただいたようで、ありがとうございます!

ちょうどビールのBlueMoonをいただいたばかりなのでまさに
”once in a blue moon ”(めったにない)タイミングでした。(^ェ^)


本日事務局さんのほうへ発送させていただきましたので、
しばしお待ちください。m(_ _)m。+.。゚:;。+



また、おかげさまで、ポストカードなども購入していただけることが増えました。(^ェ^)

日記などでそのたび言うのは良いことかわからないので言わないことが多いですが、
そのたびにそれぞれ、とてもありがたいと感謝しております!m(_ _)m。+.。゚:;。+


購入していただいたかた全員に幸あれ!!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+





Thank you support♥  【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】