Nekotamibnneko

2014年2月22日土曜日

活字解禁。(笑)


Takaくんのワイングラスポーズがセクシー♥。+.。゚:;。+ (笑)

なんだか久しぶりにONE OK ROCKのお話ですが……

相変わらず、Tomoyaくんだけしか書いてないですね、ブログ!(>ェ<);

Tomoyaくん、偉いと思います。年明けくらいはみんな書くかと思っていたのに。(‐ェ‐);

ToruさんもRyotaくんもTakaくんも……
アメリカツアーの成功とか、こういう区切りには書きましょうよ、日記!(>ェ<);

ともあれ、みんな元気そうで何より。。+.。゚:;。+



んー。今年はあえて、PRIMAL FOOTMARKに入ってないんです、私。(^ェ^);

なので、たまにTwitter とブログチェックくらいしかしていないので、
ほぼONE OK ROCKの”今”の情報が入ってこないというね。(‐ェ‐);


うん、今年は人の応援よりも、自分の人生を頑張らなくちゃいけないかと思いまして。(^ェ^);

PRIMAL FOOTMARKは、今年いっぱいやめとくか、
ギリギリ間に合うところで入りなおすかは不明です。m(_ _);m


でもシングルとかアルバムとか、曲は楽しみにしてます!(^ェ^)♥。+.。゚:;。+




自分のCMとか、応援とか苦手なんですけどね……

なんかちょっと前に某番組で、自分の写真を部屋に飾ったりとか、
「自己肯定能力の高い人は結婚できる」、とかやっていたんですが。


たしかに私、写真を飾るどころか、自分を撮ること自体も好きじゃないな、とか。(‐ェ‐);

これでも昔よりはずいぶんマシになったとは思うんですけど、
なんかそういうところも変えていけたらな、とか。

ちょいちょい。



下記で紹介した、『ずっとやりたかったことを、やりなさい。』

の本を読んでいても思うんですが、子供の頃に肯定されて育ったかどうかって、大事だなぁ、と。

私ももっと女の子らしく、たとえ嘘でも(笑)勘違いであっても
『可愛い』とか『綺麗』だとチヤホヤされて育っていたら
もっと自分に自信を持っていただろうに。(‐ェ‐); とか。


話がずれてきましたが、まあもうちょっと、自分のやっていることも
ちゃんとCMできるようになれたらなぁと思います。(^ェ^);

よかったら応援も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m。+.。゚:;。+



88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】