Nekotamibnneko

2014年2月28日金曜日

にゃんてことだ。



くっ、北村一樹さんとあなごちゃん(『猫侍』パートナーの白猫ちゃん♥。+.。゚:;。+ )が、
昨日『いいとも』に出ていたらしい……!!(>ェ<);

いやでも昨日も観られなかったかも。TVがあれだったんで。(‐ェ‐);

「はなまる」は偶然見ることができたんですが……


ちなみに北村さんのように猫好きで男前なかたが出ているのはとても嬉しいですが、
画面上に猫が登場すると、視線は9割がた猫に注がれます。m(_ _);m

でも猫好き男子は素敵。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



ところで正確には天板ではなくて、その下のキーボードとかが収納できるところ。
あれも”引出し”で良いのでしょうか?(^ェ^);


 私もいろいろ、言葉の間違いや、解っていない勘違いも多いのです。

「パラメーター」と「バロメーター」の違いとか。(‐ェ‐);
(”パラメーター”の説明が上手くできないので疑問に思ったかたは調べてみてください。(^ェ^);)


うっかり間違えたり、修正ミスで変な日本語になっていることもしばしば。(‐ェ‐);


さて、そんなこんなで、まだまだ勉強中のショートショートや小説ですが、
Twitter でCMを始めました。m(_ _)m

今のところ、一時間ごとにショートショートの冒頭などが投稿される設定になっております。
うっとおしかったらごめんなさい。m(_ _);m


明日あたり、たぶん没になったと思われる投稿作品もいくつか
小説投稿サイトに掲載したいと思います。(^ェ^);






88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】