Nekotamibnneko

2014年5月22日木曜日

帰ってこい!!そんなことしてる場合じゃないだろう!!

JyujyuOkusiki  さんの Pinterest ボード「Beautiful nature and scenery」をフォローしましょう。

と自分の心に叫びつつも……
つい時間を忘れて収集してしまいます……(‐ェ‐);

でもこういう写真を観ていると、「世界はなんて美しいんだ!!」って思いますね。(^ェ^)。+.。゚:;。+

フォルダもいくつか増やしました。(ってだからそんなことをしている場合じゃないんだけど)


……資料です。資料。絵心のビタミン。小説の背景。

 ああでもすごい写真を撮ってくる人が世界にはたくさんいるのですね。(^ェ^)。+.。゚:;。+

センスが好きなかたのピンは一気にたくさんリピン(?)してしまうので、
うっとおしかったらごめんなさい、とここで謝っておきます。m(_ _)m

やっぱり綺麗な色のコレクションは好きですね。(^ェ^);





JyujyuOkusiki  さんの Pinterest ボード「Art Jyujyu」をフォローしましょう。


↑ 自分の作品の画集にもなると思い、自分のイラストもちょこちょこ。
こちらはまだまだ作りかけ。初期の作品とかもあとでまとめられたらと思っております。

今月の投稿ショートショートを送り終わったらその辺も頑張りたいです。(^ェ^);





ところでだいぶ前に見たやつですが。
(最近あとで日記にしようと思って一か月くらい放置することが多くてすいません。(‐ェ‐);)



↑ワンオクメンバー全員いますね。さすが!!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



ちなみにどうでもよいことでしょうが、ありがたいことに自分(本名)と母と兄の名前まで
入っているので嬉しいです。(笑)m(_ _)m。+.。゚:;。+


いろいろ書きたいことはあるのですが今日はこの辺で……。(^ェ^)
うりゅあくび。



88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】